スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

やっぱり頼りになるヒーロー

2006.12.29 *Fri
スーパーマン リターンズ スーパーマン リターンズ
ブランドン・ラウス (2006/12/22)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

これぞ正義のヒーロー!
見ていて気持ちがいい程のヒーローです♪

オープニングのテーマ曲は・・あいかわらずSWとだぶってしまいました(^^ゞ

前作をあまり覚えてないので、つながりがわからなかったのが残念でした。
ちょっと前にテレビでやってたのにね・・

前作を見てからリターンズを見るのがいいでしょうね・・
じゃないと、悪役のレックス・ルーサーがなんで土地にこだわってるかとか、
まったく???だったから・・

犬がボールを持ってきて遊んで♪の、そぶりを見せて
ブランドンくんがボールを投げたはいいが、
はるか地平線ーーーーーーーー!
というコメディな部分もあったり、先が読める安心感があるというのもスーパーマンの良いところなんでしょうね。
弾丸も跳ね飛ばす!見ていて気持ちよかったです。

弱点をつかれてスーパーマンが倒れてしまうところは見ていて辛かった(;´Д`)


それと、ロイスの婚約者リチャードは良い人すぎて、なんか切ないよ。
ちょっと可愛そうだ。

Organaさんに音!音を大事に!ということを聞いていたので、
ヘッドフォンで臨場感を味わった点はよかったのですが・・

大スクリーンで見たかったよ~~~(;´Д`)

今年最後のDVD鑑賞がこれでよかった!!
もう1回見ようかなー。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

観た~~!
こんばんは、ユウさん
観ましたか スーパーマン!

私も全く同じ感想です。弱点突かれてボロボロになるシーンは泣きそうだったし、弾をはじくシーンは思わず顔がほころびました。
リチャードが良い人ですよね~「僕はここで待ってるよ」なんて私も言われてみたいです~(^^)
1・2とご覧になってこのリターンズを観ると子供のことも、土地のことも、ロイスのポケットやタバコのこともみんな繋がっていくんです。
お時間があったら是非最初から観てください。

音量上げてヘッドフォンで聴いて下さって有難う御座います。大画面でユウさんにも観ていただきたかったです(^^)
2006/12/29(金) 20:42:26 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
私も見たいです~(^o^)丿
ユウさん、こんばんは。

「スーパーマン リターンズ」は、私も映画館で見逃してしまったのです。
なので、とても見たい映画の一つなんです。
ニュースーパーマンの端正な顔立ちが、まさにスーパーマンに
ピッタリですねv-411

ボロボロにやられてしまうシーンもあるのですかv-405
「強い」イメージのスーパーマンがやられてしまうというのは、
ちょっとショッキングです(>_<)

まずは予習をしてから見た方が良いのですねv-410
いつも映画の情報をありがとうございますv-411
2006/12/29(金) 22:43:56 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ブランドン君の良さがわかりました
>Organaさん
こんばんは。見ましたよv-290
良かったです。
Organaさんがイイというのが良く分かりました♪
私もちょっとハマリそうです~。
何の迷いもなく人助けするスーパーヒーローを見ててスカッとしました。
大画面で見たかったです。
いいなぁ・・Organaさんは3Dもご覧になったのですよね。時間をつくってでも映画館に行くべきだという、いい教訓になりました。
2006/12/29(金) 22:46:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
うわっ(^^ゞ
>mac_rinさん
こんばんは。ニアミスです~~♪
mac_rinさんも見逃されてしまったのですね。
良かったですよー!彼のスーパーヒーローぶりを見ると日頃のうっぷんも晴れるというもの(^o^)/
ブランドン君の端整な顔立ち、澄んだ瞳も良かったですよ(*´ー`*)
あちゃーー(^^ゞ
ネタバレしてしまいましたね、ごめんなさい。
予習は必要だと思いました。前作があまりにも記憶にないので、私も時間があるときに続けて見ようと思います。
2006/12/29(金) 22:53:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
私も見ましたよ!
こんにちはー。
皆さんが仰るとおり、ここまで実直大真面目でストレートなスーパーヒーローものは近年ないだけに、見ていて気持ちがいいですよね!
ユウさんはクリストファー・リーブ版のスーパーマンは御覧になってないのでしょうか?だとした1作目と2作目を鑑賞してから、今回のリターンズを見るとまた違った印象が出るかも。3作目と4作目は特に見なくていいです、まあヒマがあるなら…程度で(笑)。

TBしようと思ったのですが、上手くできませんでした…何でだろ?
2007/01/07(日) 12:57:19 | URL | TAKA #- [Edit
No subject
>TAKAさん
こんばんは。
そういえば、TAKAさんはDVDを買ったのですね。買っても良かったかなぁ・・・という一本でした!本当にTAKAさんのおっしゃる通り、正真正銘のスーパーヒーローは近年見ないだけにスカッとしました。
前作のは、ほとんど記憶に残ってないです(^^;)テレビでやってたのをチラ見しただけなので、今度続けて見ようかなーと画策中です。(ついでにTV版のも・・w)
TBおかしいですよね・・やっぱり。私から他所様にした時も上手く出来ませんでした。調べてみます。
せっかくのTBなのに申し訳ありませんm(_ _)m.
2007/01/07(日) 21:31:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
