スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

行事終了

2006.12.26 *Tue
クリスマスが終わったのにテンプレを変更するのを忘れてた~(^^ゞ

ということで、とりあえず変更。またゆっくりカスタマイズしていこうと思います。
やっと諸々の行事が終わりました。
仕事はボチボチ(^^ゞ
あと、身内の年賀状が残ってるが・・・
年内に出せるかどうか疑問だな~。
今日は、昨日録画した【のだめ最終回】を見るのが楽しみです~
061226_1104~0001

そして、年賀状印刷と並行して、もう1台のPCからはヘイデンのカレンダー印刷で来年の準備(^o^)/・・・←大掃除はまだしてないが!!
いつもお世話になってるmac_rinさんのところで、お持ち帰りしたヘイデンのカレンダーです。ようやく印刷しましたよ♪
サイズがCDケースなので、PCの横に設置できるので便利です。
感謝してます来年はヘイデンの映画の上映日を書き込めたらいいなぁ・・(切なる希望!)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

模様替え、いいですね!
こんばんは

クリスマスも過ぎて私も急いで画像を変えました(笑)
今度のテンプレも素敵ですね!色合いがとっても好きです♪

ヘイデンのカレンダーが~~~!
そうか、そういうのを作ればいいんだ!
でもきっと家族が置かせてくれないだろうなぁ(TT)
ユウさんのご主人は何も言いませんか?

>来年はヘイデンの映画の上映日を書き込めたらいいなぁ・・
同感です!
2006/12/26(火) 21:12:30 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
No subject
>Organaさん
こんばんは。気にはなってたのですが、なかなかブログまで手が回らなくて・・ようやく思いは遂げましたw!!
このテンプレはカスタマイズを何もしないでも綺麗だったので速攻変更です!

ヘイデンのカレンダーいいですよ♪
ついつい目がいってしまいますv-10
自分でも作ろうかな・・と思ったりもしましたが、日付を入れるのが面倒で(^^ゞ
Organaさんは旦那さまが嫉妬されますか!?ウチは何も言わないですよ~~もう1つのPCはどーんとジェシカ・アルバが壁紙なので、文句言い様がないですよね(笑)
来年は、ヘイデン映画をたくさん見たいですね。
2006/12/26(火) 22:41:19 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
No subject
ユウさん、こんばんは♪

カレンダー、使って下さってありがとうございますo(^-^)o
ヘイデンのカレンダーをコッソリ会社に置きたいのですが、
ヘイデンの顔ばかり見てポーッv-10となって、
仕事にならなくなりそうなので、会社に置くのは諦めましたi-229

ユウさんがおっしゃるように、来年はヘイデンの映画の上映の日を
書き込めますようにv-421
ヘイデ~~ン!来年こそは、待ってるからね~~(^o^)丿

追伸:もし、日付が間違っていたすいません~v-435v-436v-435
2006/12/27(水) 21:08:37 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No subject
>mac_rinさん
こんばんは。
ありがたく使わせていただきましたヽ(*^。^*)ノ
コピーされてくるヘイデンにうっとり。まだ12月もあと何日か残っているというのに、既に1月ですw
確かに・・・目がいってしまいますね(^^ゞ
日付??そんなの気になりませんよ!!たとえ間違っていても気にならないです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
2006/12/27(水) 22:25:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
