スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

はかどらないよ(;´Д`)

2006.02.18 *Sat
片づけしてたら色んなもの発見!
全然はかどらないよ~
でも( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ずっと失くしてたと思ってたピアノピース、買ったのも忘れていたSWEP2のムービーストーリー、
メダルなど……

なんか宝物を発見した気分です♪
楽譜たちとEP2ムービーストーリーロンバケを見ていたときセナの曲を弾きたいなぁと思って買ったもの。
タイタニックにはまってたときに買ったもの。
映画音楽を弾こうと思って買ったもの。
EP2を観た後ヘイデンが載ってる♪と思って買ったもの。

特に買ったのも忘れていたってのは、SWファンとして失格ですなー!
どれも思い出深いものです。


そこで、完全に片づけを忘れて、弾いてみました。

が、弾けねぇーーーーーーー!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
曲も頭に浮かんでるし、楽譜も読める。
なのに、何年も弾いていないと全く手が動かないんですねぇ。
あまりにもたどたどしいので近所に聞こえないようにヘッドフォンなんかをしたりして、(ノ∇・、)クスン
かなり、悔しいです。もしかして、もうRYOに負けてる??
いや、まさかね。彼女はやっと和音が弾ける様になったのだから。
ということに、しておこう。とりあえず、引越し完了したら又練習しようと思います。

ML_TS3200520010018これは、中学のときのメダル。新人戦でMVPです♪懐かしい~。バスケ部で頑張ってました。あの頃の頑張りがあれば、もっと違う自分になれる様な気がするけど今や何もかも中途半端で、すぐ諦めるから困ったものですw!諦めが肝心なんてモットーが頭の片隅にあったりして…
駄目駄目です。ははっ


マイケルジョーダンに憧れて、

MJMJ



フリースロー1
レジーミラーを心の師匠として→→→

頑張ってた頃の私です。


やっぱり、顔は描くのが下手・・。
斜め後ろとかが、私には適してるかな(^^;)


イカンイカン・・(^^;)(^^;)何を書いているか解らなくなった。
とりあえず、片付けをちゃんとしなさいやって!?
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひゃ~ユウさん、やっぱり絵上手ですね!?!
とってもいいですよ、これも!!(マジ)
こういうタッチ好きだな~♪(←描けないんですよ・・えへへ)

あ~ホントにお引越しなんですね・・・(TT)
って、お会いしてもいないのにワタシが悲しんでも仕方ないんですが・・・
引越しって、妙に物悲しいんですよ・・。

でも、荷物整理の間に「おわっ!!」ってもの発見する時の感じ・・分かります(笑
時間かかりますよねー♪だって絶対に色々見ちゃうもん・・・(^^;)
引越し業者さんとかも決まりましたか?
あれは?「らくらくパック」しなかったんですか?

お子さま小さいから大変だと思いますが、無理なさらないでくださいねー!!
2006/02/18(土) 23:15:27 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
いつも本当にありがとう!
絵・・褒められたらテレちゃいます///。よく見るとアラばかりだよ~ボールもなんかラグビーボールみたいな形だし。塗り残しあるし・・・仕事ではこういう絵はかかないから、何だか描いてると楽しいですね。MIHIROさんみたいにかけるように精進しますw!
引越しはらくらくにすると自費になっちゃうんで、自分で荷造りです(余計な出費はふやしたくない!)旦那の引越しは今日完了したので、私達は1ヵ月後です。ボチボチしますw!
2006/02/19(日) 22:31:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
