スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

微妙な出来上がり(^^ゞ

2006.12.22 *Fri
今日は終業式で午後から懇談会。
いよいよ冬休み突入です(;´Д`) あぁ。また私の自由時間が削られる・・・
ところで・・
掃除機にごくごく小さい虫を吸い込んでしまったのですが(ゴッキでないことを祈ってます)
その虫ってどうなるんでしょ??
気になって気になって、掃除機から目を離せない。
出てくるんじゃないだろうかと何をしてても掃除機が気になってしまいます。これで、懇談で留守にするのは後ろ髪引かれる思いです

で、タイトルの微妙な出来上がり。
先日イラレでリアルな人物を!!
という本を立ち読みしたしてきたので、ちょっと試して見ました。
ヘイデンのvirginterritoryの怪しげなロシアのポスターを参考に。
2saha

うれないゲームのCG主人公っぽくなってしまいました(^^ゞ

多分!目。
目がとにかく難しい。
目がすべてを物語るっていうくらいせすからね・・
まぁ、練習ということで。
今度はもっと綺麗に仕上げるからね、ヘイデン♪


アウトライン
アウトラインはこんな感じ。
本では、もっともっと線があったからね。
やっぱり出来上がりもちがってくるというものよ・・・


それにしてもグラデーションメッシュ!!!
自分が今なにをしているかわからなくなってくるね。
もっともっと勉強しないと駄目です。来年の抱負かなw
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

カッコイイです~~!!
ユウさん、こんばんは♪

ウォ~~ッ!!凄いです!!とってもカッコイイヘイデンです!
エロティックな感じがとても素敵です~v-10
グラデーションメッシュで描かれているのですね(^0^)

私もグラデーションメッシュを使うと、訳が解らなくなってしまいますi-229
来年は私もイラストレータとフォトショップをスキルアップしたいと思いますo(^-^)o
2006/12/22(金) 22:11:29 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
難しいです(^^;)
>mac_rinさん
こんばんは。
褒めてもらって嬉しいですv-290
・・けど 微妙な出来上がりですごく申し訳ない気持ちになります。ヘイデンは顔が整ってるから、特徴をつかむのが難しいですね。
そしてやはり人物は難しいです(;´Д`) まだまだ修行せねば・・・グラデーションメッシュを使いこなせるようになったら、リアル絵がなんでもかけそうな本でした。
2006/12/22(金) 22:58:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
似てますよ~
こんにちは ユウさん

年賀状の印刷中の書き込みです。何故もっと早くやらないのかと毎年反省しつつ・・・

ヘイデン、画像を大きくして見たらとてもよく似てましたよ!
輪郭と、特に目と口元がとても似ています。
アウトライに驚きました。こうやって描いていくんですね!

勉強熱心に頭が下がります。でもお仕事にも繋がるから覚えておく必要があるのかな?
私はもっと凄いものをこれから見せて頂けそうなので楽しみにしています♪
2006/12/23(土) 13:58:11 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
恐縮ですw
>Organaさん
こんばんは。
うへぇーーー(^^ゞ、ありがとうございます。リアルに見せるためにはメッシュを上手に作り上げるのが大事なんですけど、まだまだです。
こんな調子で野菜や果物を描いてる仕事なんですけどね、人物は特にヘイデンは難しいです。
来年はもっと頑張ります!!!

☆年賀状・・私も今ようやく我が家のを印刷開始です(^^;)年内にポストに入れることが出来たら良しですよねw
2006/12/23(土) 21:41:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
