スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

プリズンブレイクS1終了♪

2006.12.20 *Wed
プリズンブレイクVOL.11,12(第20~22話)見終わりました!
シーズン1終了ーーーーーーです。


が、To be continued ・・・・

wmprison

2007年春まで、待たねばならないのね(;´Д`) うぅっ。。

昨日みたVOL.11,12は、さすがシーズン1最後!!
観てるだけで疲れました。緊張の連続w
どうしてこう、いろいろなトラブルが起こるのでしょうかねー(-_-;)
そのトラブルもマイケルがわざと起こしたものだったりするとホッと一息つけるんですが・・・思いもよらない事だったりすると、こっちまで緊張して息苦しささえ感じてしまいましたw
マイケルの成長も素晴らしい
脱獄というテーマに似つかわしくないほど気品を持ってるウエントワース・ミラー♪だったのにね。なんだかんだ言っても刑務所内ですっかり自己の悪の部分も表現してたし・・かっこいいわぁ。
イマイチ、副大統領の陰謀がわかりづらいかな・・それが重要なのでしょうから、見直しておさらいが必要だなー(^^;)

あらすじ:主人公マイケルは、シカゴで建設設計士をしている頭脳明晰で有能な男。しかし、兄が副大統領の兄弟を銃殺した罪で死刑を宣告されたことで彼の人生は一変する。無実を主張する兄の言葉を信じ、独自で調査した結果、兄は何者かの罠にはめられたと確信する。彼は武装して銀行を襲撃し、計画通り、兄と同じ刑務所に収監される。執行までのタイム・リミットは30日。彼は天才的な頭脳を駆使し、かつてない方法で超脱出計画を実行する・・・

今日か明日にはスーパーナチュラルもシーズン1全部見る予定だけど・・
またきっときっとーーーーーTo be continued ・・・・
なんでしょうね。ガックリ
24といい、プリズンブレイク、スパナチュ、全部私を放置です
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

続く物語って、とても気になりますね~。
しかもかなり待たされると、新作を見る頃には
忘れていたりする事もあって、おさらいが必要だったりして焦ります(^-^;

私はプリズンブレイクを見よう、見ようと思いながら、まだ見れずじまいです~(T-T)
2006/12/20(水) 23:47:29 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
続きが気になります。
>mac_rinさん
おはようございます。
思いっきり続く...でした(ーー゛)
シーズン2が始まってる時点でもう何となくわかっていることだったのですけどね。
終わり方にもよりますよねー。
いちおうバックグラウンドは変るので、完なのでしょうが気になります。
でも、面白いですよ!
是非、マイケルの魅力を見て欲しいです♪
2006/12/21(木) 09:26:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
続く
どっちも見てないけど、気持ちは分かるw
私もスカパーで見てるドラマがシーズン1終わっちゃってー。思いっきし続いた感じで終わったからガックリよぅ。
まったく向こうのドラマってどうしてこう……。
しかも結構良い所で終わるんだよねぇ。一体何処まで続くのやら。
2006/12/21(木) 20:17:29 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
そうなんよねーー(;´Д`)
なんでこう続く事を前提につくってるんでしょう??
絶対続きを見てしまうから、これってもう、向こうの思うつぼなんすかねーーw
でも、本当に面白いよね。ドラマとはいえお金のかけ方が違うから面白いのかな・・
2006/12/21(木) 22:27:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
