スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

初FF

2006.12.14 *Thu
ff3

何度も言うように!w
私のDSなんですが、今度はダンナがFFⅢのソフトを・・・・
でも・・・やはり、小さい画面でちまちまするのは嫌らしく
くれました☆彡(^o^)/

アナキンと命名して、ちょっと旅に出ます♪
私はFF初体験となります。
すごく、奥がふかくて面白いと人からはよく聞かされていたのですが、手にとってプレイするのは初めてです。
ドキドキするよw
やりだしたら、止まらんでー!!と旦那に言われたけど、本当かな?
まっ。これもボチボチ頑張ります。
また、災難ーーーーーーーーーーーー
tiredhfrタイヤがパンクして4本NEWタイヤにしたのは記憶に新しい!
まだ、半年も経ってない。

のに、昨日トイザらスの帰りに金属片がど真ん中に刺さり・・
タイヤに穴があいた!じゃなくて
裂けました(;´Д`)
厚さ7mmもあった。
シューーーーって見る見るうちに空気が抜けて、近くのスタンドにたどり着くことが出来たけど、修理は無理でした。
クリスマスプレゼントを安くあげる事ができたと喜んでいた報いでしょうか!!
昨日、一番高い買い物となりました。

これも以前と同じ私の車を旦那が運転中の災難です。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ふぁいふぁんすりぃ
私もやってるよ~!w
でもまだ序盤…。
携帯ゲーム機とは思えないぐらいの出来にビックリだよね。OPとか何回も見てしまうよ。だから進まないのか?w
ボチボチ一緒に頑張ろうねv-238
2006/12/14(木) 22:06:23 | URL | れじ #- [Edit
こんばんは
FFⅢですか、面白いらしいですよ!
私も小さな画面は苦手なので最近のFFリバイバルはどれも出来ません。
PS2にしてくれたら絶対やるんですけどね~

FFはⅦからしかやってないので昔のはよくわかりませんがきっとすごくやりこみ甲斐があると思います。
頑張って下さいね!
2006/12/15(金) 00:04:14 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
 >れじさん
私はFF初挑戦になるんだけど、面白いねー♪
うんうんOPキレイー。
やっと、仲間が3人になったところ(^^;)
これって、コンティニューできるんだね。それで、すごく助かってるわ。セーブポイントまで行かないと駄目なんてことだったら、寝れんね。
ハイ、ボチボチ頑張りますv-398
2006/12/15(金) 00:05:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。ほぼ同時にコメント投稿♪
こういうのに凄く喜びを感じてしまいますw
小さい画面だけど良くできてますよ。
そういえば、OrganaさんはFFの達人様でしたよね。体力と根性と頭を使って、ヘトヘトです(^^;)Organaさんは凄いです!
ボチボチだけど、面白いので頑張ります。
2006/12/15(金) 00:10:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんわ~
FFⅢですか
FF中では1、2を争う人気作ですね
やったのはだいぶ昔ですが
ややこしかったけど、おもしろかったですね
初FFにはぴったりだと思いますよ~
ジョブを駆使してがんばって下さい

僕も彼女のDSを普通に持って帰り、さんざん楽しんだ上に
ちいさい画面は目が悪くなるから返すということをした記憶があります、すぐに部屋もちらかします
旦那さんの気持ちもわかるものの
これからは彼女に優しくすることします・・・反省中・・・

タイヤは災難ですね、パンクなんてめったにないし
なっても裂けるほどとは!びっくりです。


2006/12/15(金) 20:52:26 | URL | きゅうり #- [Edit
>きゅうりさん
こんばんは。
FFⅢはそんなに人気があった作品なんですか(*_*;(疎くてすみません)
確かに、物語に引き込まれますね!先に進むのが楽しみです。
(-"-)しかーーーし、旦那が横から「あーしろ、こーしろ」と五月蝿い!!!
きゅうりさんの話を聞いてると、ウチの旦那みたいですw
そーそ♪彼女にたまに優しくしてあげて下さい。普段と違う事されると、些細な事でも嬉しいですよ~!
タイヤパンク回数・・7回。のパンク運絶好調な旦那です。
2006/12/15(金) 23:03:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
