スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

SW絵本とジュニア小説

2006.12.14 *Thu
以前も記事に書きましたが、
Tommy Lee Edwardsさんの絵が好きなんです。
そして絵本を買ってしまいました。
アマゾンで安売りしてたので・・(^^;)
SWobiwansfoe
シスの復讐OBI-WAN'S FOEです。
絵本なので絵が多い♪
英文も、読み易いです~(何才用だろ?(笑)

Tommy Lee Edwardsさんのサイトは コチラ

中身はこんな感じ
naka1naka2
評議会で自分をウータパウにというアナキン・読んいてまたジワーと目頭が熱くなりました。
ともう一個、こちらは絵本ではなくてジュニア小説。
JAthetiesまだ、ほんの触りを見ただけです(^^;)

クワイガンとオビワンのすれ違いが書かれているみたいです。
クワイガンって、オビワンに対して大人気ない態度で接していたのですねw
読み上がるのは1年後くらいでしょうか??
そうならないように頑張ります!!!


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

雰囲気のある絵にウットリします
ユウさん、こんばんは。
ちょっと前に忘年会から帰ってきました(^^ゞ

お名前は知らなかったのですが、Tommy Lee Edwardsさんの絵は
見た事がありました。
デッサン力があって、とても雰囲気のある絵を描かれる方ですね(^-^)
さっそくサイトに遊びに行ってみました♪
ハリポタの絵も描かれているんですね。でもやっぱりアナキンに目が釘付けですv-10

ジュニア小説の「JEDI APPRENTICE」はクワイ=ガンとオビ=ワンの
事について書かれている小説なのですね。
あっv-405!でもこれも英語で書かれているんですよね(T-T)
ユウさんが読まれた感想を楽しみにしています(^^ゞ←やっぱり他力本願です(汗)
2006/12/16(土) 01:04:54 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん 
こんばんは。
SWのイラストを描く方って皆さんすごいですよね。このTommy Lee Edwardsさんの絵は以前から好きでした。
アナキンかっこいいですv-10
でも、この絵本はオビワンが主人公だから、あんまり登場しないんです(;´Д`)
絵本ならすぐ読めましたがw・・小説はちょっと!?時間がかかるかもしれません。ってゆーか、読み上がるんでしょうかv-403
いつになるか定かではありませんが、感想書きますね!
2006/12/16(土) 23:16:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
