fc2ブログ

足だけ

2006.12.12 *Tue
師走にもなると、何かとやる事が多くて忙しく感じます。
年賀状も最終段階になり一息ついてますw
1ヶ月ほど前にHDが壊れたせいで、データ入力からだったので、ちょっと大変でした。
asi
Organaさんのところでも書かれてましたし、
ヘイデンの日本上陸(ジャンパーの撮影)も間近になってきてるようです。
いいなぁ東京行きたい!!!

ということで?
足だけ描いてみましたw
からだ全体テレポートしてくるのは1月かな。
(顔は失敗したというのは・・・スルーして、と。)


足だけみれば、何じゃコレ(-"-)と思うでしょう。

hasが!元画像がコレ

と、思えば愛着もわくというもの

いいですね。隣に陣取って一緒に映画でも観たいです♪
はぁーーーーーーーーー
ため息
ジェンセンやジャレド、ウェントワース・ミラーに(多すぎ!)、
プチ浮気してても
やっぱり、DH.netさんのところでヘイデンに戻ってきます。


ジェンセンやジャレドが登場したところで
◆スーパーナチュラルねた
ディーン(兄)は行動派で調子も良く頭の回転も早く、でたらめな名前や肩書きをさっと名乗るんですが、
そのなかはSWをパロッた偽名も!
「野生動物局の調査官フォードハミル」と名乗ったりしてました。
他にもシャイニングからはセリフもあったり、リングさながらの這い出し方・・
1話ごとにいろんな映画のちょっとしたパロがでてくるので見つけるのも楽しいです。
ディーンがサム(弟)を呼ぶシーンで「ジャレド!」と本名を言ったのを見逃さなかったじょw
いよいよ15日にVOL10.11だ♪
スポンサーサイト



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは
素敵なヘイデンじゃ~~~~!
ユウさんの描かれた足も素敵ですよ、雰囲気がとても出てます(^^)

間違いない日程がわかったらユウさんも東京に飛んできちゃうかもしれませんね(笑)
でもそうなったらいいのに・・・
2006/12/12(火) 22:58:22 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。なんだかんだ言っても、ヘイデンは素敵だ~!1番♪
実は、全身描いていたんですけど…
どっかのおじちゃんみたいな顔になってしまったので許せなくてカットしました(^^;)
いや、ほんと!!!
飛んで行きたいです。生ヘイデンが見たい。そしたら、Organaさんにも会えますしね。宝くじ当たらないかな・・w
2006/12/12(火) 23:46:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
東京に行きたいです!
ユウさん、こんばんは♪

うにゃぁ~~!!
ヘイデンの足のイラスト、ちょこっと見えている唇がまたセクシーです~v-10 是非、お顔も見たいでしゅ(^^ゞ
ブーツのくちゃくちゃっとした感じがとても素敵ですv-410

東京ロケ、私も駆けつけたいです~!!
私もジャンプしてテレポートしたいです(^^)/
ヘイデン、京都にも来てくれないかな~v-398

スパナチュ、やっぱり面白そうです~♪
“フォードとハミル”←ナイスなネーミングですv-411
きっと製作者が映画好きなんですね(^^)v

追伸:
ブログペットのアニー君が「仲良しのへいにゃんと遊ぶ?」って、言ってくれましたv-411
2006/12/13(水) 00:01:10 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
あっほんとだ!唇が残ってた(^^;)
お顔は・・やめて置いた方が幸せですw
顔の特徴をつかむのって難しいですね。特にキレイだから、ちょっとでも歪むとヘイデンじゃなくなるんです(;´Д`) う
東京、行きたいですねー。この際、日本各地をまわってもらいたいです♪
スパナチュも面白いですよ!お時間があるときに是非どうぞ。
アニー君、そんなこと言ってくれました?
私がクリックしても、単語が多いんですよ(^^;)
2006/12/13(水) 12:41:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ