スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ラブベリ~海賊^ダヴィンチコード

2006.12.10 *Sun
~TS320484予約していた
←コレをとりに行ってきました。
11月末から・・かなりひっぱってましたw
DSを占領されるのがイヤだったから(子どもの嫌がらせみたいだねー)

設置型のゲーム機と同じなので、説明書も読まなくても出来るのでいいですね。もともと読んでからするタイプではないですけど(^^ゞ
音がイマイチかなー。ま、小さいからこんなものかな。


ラブベリを予約していたのは複合型の広島では結構大きい本屋さんなのですが・・
パイレーツオブカリビアンのDVDコーナーで、
humie

DVDを手にとって見ようにも・・手にとれない(;´Д`)
うきゃーーー!!!

そのわけは。

パイレーツコーナーの周りの床に・・販促用のポスターを敷き詰めていたのです。ジョニデや、オーリー、やキーラ・・ビルナイ。
横の隙間から取ってる人がいたし(笑)
何か、人の顔踏めないよーーー。
あのレイアウトはまずいんじゃない??
と、密かに思った私です。
私??隙間から手にとって見る事が出来ました。買わなかったけど。

◆ダヴィンチ・コード
やっと見る事ができました。
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション
トム・ハンクス (2006/11/03)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


こういう謎解きは好きです。
宗教の歴史的な背景とか詳しくないから楽しめたのでしょうか?
誰が悪で善で・・とはっきりしなかったのも良かったかも。
裏切りが多いですねw
最近私が見てる海外ドラマのなかではお決まりなので、初めっから皆が怪しい!と思って見てしまいました(^^ゞ
もしかして、人を信じられなくなってきている??

こんどは、本に挑戦するかなー。
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

子供に人気のラブべり、購入されたのですね♪
RYOちゃん、大喜びですねv-411
そしてDVDコーナーにはパイレーツもv-405
私はしばらくDVDコーナーには足を運べそうにありません。
何故なら、パイレーツを見たら絶対に手がプルプルと震えて、そのまま掴んでレジに持っていきそうだからです(笑)
きっと3部作モノが出るはずなので、それまでガマン、ガマンしますi-229

ダヴィンチ・コードは、見ごたえのある謎ときでしたね(^^ゞ
私も宗教的には詳しくなかったのですが、楽しめました。
トム・ハンクスも良かったですねv-410
私のツボはポール・ベタニーでしたv-411
いつかヘイデンにもああいうエキセントリックな役をやってみて欲しいですv-398
2006/12/10(日) 21:54:12 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。不本意ながら、RYO専用のソフト購入です(;´Д`)
これが、クリスマスプレゼントではないところが痛いです。
パイレーツの売り場は凝ってますね♪
欲しくなりましたが、私も3本セットあるかどうか分からないけど、待ってます。
mac_rinさんは映画館でご覧になったのですよね。同じく、宗教には無頓着です。だから楽しめたのかなーとも思ったりしてます。
ポール・ベタニーはいい味だしてますよね。ヘイデンならどんな役でもこなせそうです(^o^)/
2006/12/11(月) 00:36:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ダビンチ見てぇ~(≧◇≦)
どうでした???けっこう最後までわからない感じにできてます?見応えあり?
ワタシもミステリモノ好きなんですよー!!
そうそう、今日はTVで「サムライ」観ました!!
すごい迫力で・・色々と考えさせられる映画でしたね・・・渡辺謙(ワタシ大ファンなんです)と、トムクルーズが相対する場面、物凄い威圧感に息が止まりそうで・・・この映画を日本の監督が作っていない事が“日本人”としては残念で、観る“観客”としてはラッキーでした(*^^*)

ポスターでかでかと床に貼るのはワタシも禁止して欲しい!!ね~!!
2006/12/11(月) 02:33:46 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
最後までわからない・・というか、「あ~なるほど」みたいな感覚で受身でみたからね(^^; 見ごたえはありましたよ。
「ラストサムライ」私も観ました。以前字幕でみたときは違和感があったけど、テレビの吹き替えのほうが、すんなり話に入り込めましたw 謙さんの最後は泣きが入ってしまいました(;´Д`)
やっぱり!!?
ポスターを床に貼るのは駄目だよね。
踏みづらいよね。
2006/12/11(月) 09:32:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ダヴィンチ
見たよ~私も。なんか字幕読むのに疲れたw
結構面白かったね。原作半分ぐらいカットしてるって聞いたけど、思い切りが良くてイイねw 私もそろそろ原作に手を伸ばさねばならんかなぁ(持ってるだけw)

RYOちゃんゲームしてる?ウチもポケモンのダイヤモンド買って貰っちゃったのでDS取られてます。まぁ2台あるから良いけどね。

つーかジョニーデップの顔を踏むなぁぁぁ!よね。
2006/12/11(月) 16:42:27 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
そうそう、れじさんも記事に書いてたね。
そうなん???あの長時間なのに、半分もカットしてんの(*_*;こりゃ・・原作を読まないとイカンねw
RYOさん、ラブベリしてるよー。何かのステージでクリアした!!と喜んでたわ。
いいな、れじさんちDS2台あるんだよね。でも、そんなに長時間はしないので貸してあげてますw
やろーー?ジョニデやオーリーを足蹴には出来ないっすよ(;´Д`) うぅっ。。
2006/12/11(月) 22:23:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
それはいけません!
こんばんは、ユウさん

ラブベリって流行ってますね~!
うちの娘は幸いもうちょっと年齢が上だったようで反応しなくて良かったです。
クリスマスプレゼントじゃないんですか(笑)それは大変!

そしてパイレーツはいけません!
まるで踏み絵じゃないですかねぇ。ファンなら踏めません、あ、ファンでも踏めません。
ここだよ~って教えたかったんでしょうけど逆効果かもしれませんね(笑)
私は先日レンタルしてまた観てしまいました♪
やっぱり面白かった~!

ダヴィンチは何も前情報を入れてなければきっとユウさんのように楽しめたんでしょうね。
本はとても面白いらしいですよ!
2006/12/11(月) 23:50:55 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん おはようございます。
ラブベリ、買っちゃいましたよ・・
つい最近まではリカちゃんのカードゲームだったのに、DSのソフトが発売と同時に、戻ってしまいました(^^;)
床に敷き詰めたポスター・・・
ね!そうですよね。販売を目的としてるようには思えません。Organaさんのおっしゃる通り、まさに踏み絵Σ(|||▽||| )
ダヴィンチは、そうですね。何も情報を入れてなかったから、素直に映画を楽しめたかもしれません。
2006/12/12(火) 09:58:22 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
