スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

大変な朝でした

2006.12.08 *Fri
~TS320483着々と我が家以外の年賀状が進んでいます!
今日4点仕上げましたよ(^o^)/
いのししって、あまりかわいく描けないので苦労しています(;´Д`)

で!自分ちのは、いつできるんだろう~・・
というか、早く年賀状を買いに行かないと!
最近、郵便局の駐車場が込んでるみたいなので行きたくないなぁ。

自転車で行く気は全くない!!!(だって寒い)
とりあえず、喪中の葉書がどんどん到着してるから、落ち着いたら枚数確認して買いに行こうかなー


今朝、眠気眼で洗面台に向かった時、
危うくギックリいってまうかと思いました(@_@;)

~TS320480←原因はコレ!
小学1年生っていう雑誌の夏の付録の水鉄砲
そういえば、昨日風呂場で遊んでたなー・・

コンタクトを装着してない私の目には、
この世で嫌いな生き物1.2を争うゴッキに写ったのです。
朝1と言うことで声も出ず、あとずさった私は後ろの壁に思いっきり頭などを打ちつけたわけで。
ギックリ!あーんどポックリいってしまうところでした。

その後RYOは不機嫌極まりない私に起こされて、
「何故、母は怒ってるんだろう??」と
頭を悩ませながら学校へ行きました。
洗面所から要撤去の品ですw

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

実は私も虫嫌いなんです~!
ユウさん、こんばんは。

テンプレートの画像がR2になっていて、
とてもカワイイです(^o^)丿

ひょっとして、お仕事で年賀状制作に忙しいのでは!!
私も年賀状すら買っていなくて焦っていますi-229

RYOちゃんの水鉄砲!v-405
私も朝の起き立てにこの水鉄砲を目撃したら、きっとゴキちゃんと間違えたと思います~v-12v-12
実は私も虫嫌いなんですi-229
2006/12/08(金) 22:56:20 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
うっぎゃぁぁぁぁ・・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
これは、ヤバイね・・・寝起きだったら間違いなく見間違える!!!
ユウさん災難~(笑)ぷぷっ・・・
そんなユウさんに、ちょっと笑える動画プレゼント♪
http://www.youtube.com/watch?v=qAmljaj5stA&mode=related&search=
ブラックかもしれないんで、お気をつけて・・・vvv(最後どうしても笑ってしまうのよ、アチシはw)

昨夜初めてDVDで「X-MEN 2」見ました・・・う~ん!!
ミュータントの戦闘タイプは色々と楽しめたけど、ストーリーが暗かったなぁ~♪
最近、やっとレンタル少しずつ開始です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
年末年始の「24」が楽しみ~~~www
コレも、ユウさんのおかですwww
2006/12/09(土) 03:35:38 | URL | MIHIRO #- [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
テンプレの元の画像は秋っぽかったので、この間のカードと差し替えました(^o^)
年賀状は16日が納期のものばかりなのでボチボチ進めてます。毎年、他人のに力が入って我が家のは悲惨ですv-413
mac_rinさんも虫嫌いですか!一緒です♪
ゴキッっぽい、カブトムシ/クワガタも実はアウトなんです。足が・・とにかく多い生き物は駄目ですw
2006/12/09(土) 12:35:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>MIHIROさん
こんにちは。
災難でしょー。MIHIROさんちは男の子だから、ある程度のことは心構えが出来るのではないですか??あっ!でもMIHIROさんも虫嫌いですよね!?MIHHIROさんなら鉄拳飛んでる?(失礼w)
動画みました。笑ってしまいましたw
たまたま隣にいた子どもが「どしたん?あれ、轢かれたん?」って五月蝿さかったです。
X-MENとかのアメコミはストーリーを求めちゃだめですよw
2006/12/09(土) 12:42:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ゴッキですかぁ
ユウさん こんにちは
ゴッキですかぁ、私もむちゃくちゃニガテです。
で、ウチではそいつのことを「トニー」と呼んでます。

あの虫4文字の下2文字は「ブリ」ですよね。「ブリ」といえばブリちゃんことブリトニー・スピアーズ。
一時期「ブリトニー」と呼んでましたが、「ブリ」をとって「トニー」になりました。

ちょっとは許せる名前でしょ~
2006/12/09(土) 13:27:35 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
こんばんは。
男性の方でも苦手な人多いですよね。ウチの旦那もそうです。
あの虫の4文字・・・分かります(笑)
正式名も言いたくないですよね。
トニーはなかなか良い命名です♪ちょっと愛着わいたりして・・・いや、やっぱりわかないですv-393
2006/12/09(土) 19:42:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
鉄拳でなくてウチの場合は蹴りが出ます・・・長男は5年生なんですが、既に空手を始めて6年目・・・思い切り蹴ってもちゃんと受けられてしまうので、その手をふんじばって「よけるな!」といって、蹴りです♪♪♪

X-MEN2なぁーちょっと残念だった・・・でも、ミュータントの発想は今までのどの映画もよりも見応えありました(^^)

ごめんね(^^ゞ 変なの送ってv
あちゃ~じーざすぅー!って感じなんだけど、ワタシどうしてもあの最後ブッ!て噴出しちゃって・・・(--;)不謹慎だよね(クリスチャンの両親にはとても言えないわ)( ̄∀ ̄)

2006/12/11(月) 02:28:01 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
おはようございます。
蹴り!ですかw・・恐るべし!
でも受けられたらちょっと悔しいですね。

動画は、私も最後は笑ってしまったよ。
あっ( ̄▽ ̄;)やっぱり不謹慎なんですね。
2006/12/11(月) 09:17:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
