
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

R2カード

2006.12.06 *Wed
クリスマスカードって、どのタイミングで出したらよいのでしょう?
RYOが友達に出すといって・・(最近のは高いね~・・)
書いたのですが、
学校もあるし、(誰がもらって誰がもらってない!というモメゴトは避けたいw)難しいですね。
24日にポストにいれに行ったらよいかなー?

どうせ、たいした事は書いてないと思うし。
封筒にもメッセージ書いてるし!(住所書くところがせま~(-"-)

ということで!(←どういう事??)

クリスマスっぽい、カードをつくって見ました。
スノーグローブのほうはイラレで制作。キャンドルはフォトショです。

snowXcard


あれ?大きさを揃えたはずだったのに、ずれてる(~_~;)
サンタ

早くサンタさんにお願いするプレゼント決めておくれ!!
母からの切なる希望w
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

カワイイ~~ですo(^-^)o
ユウさん、こんばんは。

R2のカード、めちゃくちゃカワイイです~p(^0^)q
クマさんと一緒のR2、なんだか楽しそうですv-410
球体の中にいるR2はグリーンとレッドで、クリスマスモードでいいですねv-411

RYOちゃん、まだクリスマスプレゼントを決めていないのですね(^^ゞ
「Wiiリモコンが欲しいよぉ~v-237」って、お願いされたら、それはそれで困りますねi-229
2006/12/06(水) 21:51:34 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こんばんは、ユウさん
カード、どちらもすごく綺麗です!
このカードでメッセージが送れたらいいでしょうね!

クリスマスカードを書くなんて、RYOちゃんはマメですね。
直接届けるのもいいですね!何よりRYOちゃんの思い出になると思います。

クリスマスプレゼントかぁ・・・はぁ
やっぱりあげなきゃダメですよね。
2006/12/06(水) 22:15:39 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
幸せな気分
ユウさん こんばんは
R2のカード、すてきですね~
クリスマスって特別だから、こうやってカード見ているだけで幸せな気分になりますよ、特にR2だし!
2006/12/07(木) 00:10:29 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
クリスマスカードよりも依頼されてる年賀状が本当は優先なんですけどね(^^;)
クリスマスカードって何だか夢があってつくるのが楽しいです♪球体のは、イラレで前につくっていた水滴を上に乗せただけなんですよ!
RYOはまだWiiリモコンに興味ないのが救いです。私が欲しいw
2006/12/07(木) 09:05:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
おはようございます。
作ったカードを光沢で印刷して見ました!なかなかいい感じです♪
けど・・SWファン相手じゃないと「なんじゃコレ?」と思われそうです(^^ゞ
RYOは最近、漢字を覚えてきたので、単なる手紙魔!ですw
クリスマスプレゼントは子ども達も楽しみにしてるのではないでしょうか?あげなきゃ!!ですよ。
2006/12/07(木) 09:09:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>ローグ中隊さん
おはようございます。
R2ですよー♪ローグ中隊さんのところで、クリスマスカードを見て以来、作りたい!と思っていました。
ヨーダと迷ったのですが、R2の方が断然かわいいと思いまして、キャンドルの中にいれてしまいました(本当にじゃないですよw)
こういうロウソクがあったらなぁーという気持ちです。クリスチャンではないけど、クリスマスって特別ですよねー。
ローグ中隊さんにとって、いいクリスマスだといいですね。
2006/12/07(木) 09:17:08 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
