スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

感動したり、理解できなかったり

2006.12.05 *Tue
自分でも気付かないうちに・・疲れがたまってたのか。
今日は朝の用事を済ませて、メールチェックして、仕事をしてる最中に!!
爆睡してしまいました。

昼まで・・私には、とても珍しいことですよ!昼寝じゃなくて朝から寝るなんて(+_+)
ま!でも仕事は出来なかったけど、充電完了です(^o^)/

TS320473001 ◆ワンピース44巻
帰ろう!!・・・・・・
久々に漫画で泣きました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
よく頑張ったね。メリー号。
けど、ココロさんって人魚、ジュゴン?だったのね。
姿を見て仮死状態・・よ。
これで、ー完ーでもいいくらい良かったです。でも、やっぱり続いてるのよね?


◆20世紀少年22巻
????全然わからなくなってしまった。
21巻がでて、どのくらいたってるんでしょ。もう一回読み直しても、意味がわからない(^^;)
帯に実写映画化決定ってでていたけど、少し興味アリ。

◆プリズンブレイクvol.8
WM
ψ((o≧ε≦〃)ψひゃーーーマジ。
2時間ハラハラ、どきどき。
vol8を見終わった後、かなり疲れてました。
マイケルの憂いを帯びた表情、もう何とも言えませんねー♪
あまりにも疲れすぎて、続いてVOL9が見えなかった(^^;)


◆メメント
メメント メメント
ガイ・ピアース (2006/06/23)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

妻を頃されたショックから10分しか記憶を保つことしかできなくなったレナード。
ラストシーンからはじまって、逆に話が進んで行くので
ーーーーーーーーーーーー(^^ゞ
理解不能に陥りました。
もう1回みようか・・・な。
それとも、わからない箇所を逆送りで見ようかなーー。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おつかれさまです
メメント懐かしいですね、好きな映画です
ちょと小難しいかも知れないですが・・・

ラストシーンの展開にはびっくりしました
まさか○○が・・○○だなんて
ネタバレ書いていいかわからないので・・やめときます

プリズンブレイクおもしろそーですね
1stシーズンできっちり終わるようなら見てみたいです
一度見始めると止まらないので一本300円とはいえバカにできません、24は本当に止まりませんでした
ロストはずっと続くようなので手が出せずにいます
やっぱCSIですね、一話完結なので安心です。
2006/12/05(火) 21:00:20 | URL | きゅうり #- [Edit
ユウさん、こんばんは。
ワンピースって、もう44巻も出ていたのですね!!私はアニメで少しだけ見た事しかないのですが、大人のファンも多いと聞きました(^^ゞ

20世紀少年は、途中少しだけ読んでいた事があるんですが、途中からだったので、理解不能でした(汗)

プリズンブレイク、やっぱり観たいです~p(^0^)qやっぱりネットでレンタルかな?
「メメント」私は観ていないのですが、これも面白そうです~(^o^)丿
そしてユウさんの映画をご覧になっている本数の多さにビックリv-405です!

2006/12/05(火) 21:37:43 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>きゅうりさん
おはようございます。
きゅうりさんメメントをご覧になってたのですね。
ちょっと小難しい・・で片付けられるきゅうりさん!素晴らしいi-189
私なんて、途中でわけがわからなくなって、観るのを諦めかけてました(^^;)
ラストね!確かに、まさかでしたね。
プリズンブレイクは面白いですよ。24とは、また違ったドキドキ感があります。
これも、アメリカではシーズン2が始まってますよ。LOSTは、私も今は手出ししてませんw
2006/12/06(水) 09:07:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
ワンピは進められて読んだのですが、進めた本人より私の方が、ハマってしまって漫画を集めてしまいました。これも、長い作品ですね。
mac_rinさんも20世紀~読まれた事があるのですね!・・私は、1巻からちゃんと読んでるはずなのに、あまり理解してませんw
プリズンブレイク、スパナチュ・・海外ドラマから目が話せません(笑)面白いですよ!機会があれば是非♪
メメントは~~~観てて疲れる映画です。
2006/12/06(水) 09:12:29 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
