スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

リアル

2006.12.04 *Mon
森のリトル・ギャング プレミアム・エディション ハミーのくるくる大作戦ディスク付き (初回限定生産) 森のリトル・ギャング プレミアム・エディション ハミーのくるくる大作戦ディスク付き (初回限定生産)
ティム・ジョンソン、 他 (2006/12/01)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

冬眠から目覚めると、森は新興住宅地へと変貌。アライグマのRJは好奇心旺盛。カメのヴァーンは昔気質で森の生活を守ろうとする。RJが熊の食料をくすねたことから、森の動物たちを巻きこんで食料争奪戦が始まる。



天涯孤独で流れ者のアライグマRJ。ヒトやまわりの動物をだまして生きてきたRJに愛してくれる仲間が初めて出来るところで、ウルっときました(^^ゞ
とにかくCGがすごいです。
ヒトVS動物を動物の視点からみた感じも、リアルでした。
RYOと見たので吹き替えだったのが、イマイチだったかも・・・

終わって、消すのを忘れたDVDが字幕で再生されていたのですが、ブルースウィルスの声がRJにぴったりですごく良かった。・・・でももう一回、見ようかなーという気にはならなかったけどね。

色んなメッセージが盛り込まれてるので大人も楽しめるのではないかと思いました。

「面白かった?」って聞くと
「さぁー。」
・・・って、アンタ!!!笑ってたし、喜んでたんじゃない?
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

このアニメは知りませんでした。
ストーリーもちゃんと練ってあるし、大人でも楽しめるモノが多くて、
アニメといってもあなどれないですよね。

声優さんも有名な俳優さんが吹き込んだりしているので、楽しめます(^^ゞ
私はいまだ「ファインディング・ニモ」が観たいと思いながら、いまだ観られていない私です~(^0^;

RYOちゃん、「楽しめたよぉ~!」って、言うのが恥ずかしかったのかな?(^^ゞ?
きっと楽しめましたよねv-410
2006/12/04(月) 21:02:05 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
最近のアニメはCGが凄いですよ。痛烈な社会批判とかブラックユーモア、何かの映画のパクリ・・などなど満載です。

なかなか一緒に観る連れか、子どもがいないと見る機会がないですよね・・・

RYOは、笑うシーンしか覚えてない(^^ゞ?ような感じですよw
2006/12/05(火) 09:05:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは、ユウさん!

この映画、良かったですか。じゃあ、私も借りないと!
ついつい旧作半額に惹かれて新作を手に取らずに帰ってきてしまいますが、ユウさんの感想を拝見したら観てみたくなりました。

ブルースウィルスも声を担当してるんですか、それは楽しみです。
絶対に英語で観なくては!

>「面白かった?」って聞くと 「さぁー。」
これ、うちも一緒です(笑)
あんなに笑ってたのになんで「さぁー」になるんでしょうね。


2006/12/05(火) 12:11:10 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん 
こんばんは。
そうですよね!旧作というか・・半額という文字に惹かれてしまう気持ちわかりますw ちょうど新作もすべて半額だったので借りました♪
英語で見る方が臨場感があって楽しめると思います。
Organaさんのお子さんもですか(笑)
「さぁー?」って言われたら、ちょっと寂しいですよね。
2006/12/05(火) 18:49:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
