スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

なんかカッコイイです

2006.11.28 *Tue
流行りの?・・もう古い?
google earthで遊んでしまいました。
http://earth.google.co.jp/

宇宙から自宅周辺へジャンプ。住所を入力して、ダイレクトにズームイン。
傾斜、回転、そして地形や建物を 3D で表示。


なんかスパイ映画っぽくてカッコいい感じです。
この間行ったUSJを試しに表示して見ました。
312

また旅行に行きたくなりました!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これこれ
私の知らない間に旦那が落として来てたー!コレ凄いよねぇ。私も見入っちゃってw
2006/11/28(火) 21:32:47 | URL | れじ #- [Edit
イイよね
>れじさん
おはよう♪
ウンウン私も凄く感動した(*_*;
っでも、前に住んでた周辺は画像がはっきりしなかったんだよね。(田舎だから??)
また旅行行きたくなってしまいました。
2006/11/29(水) 10:23:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
たまに楽しんでます
ユウさん こんばんは
グーグル・アース、ウチでもときとき見て楽しんでます。
モンゴルやら北欧の街並みなど、けっこう夢中になっちゃいますよね~。

今度、これでスター・ウォーズのロケ地めぐりしようかな~、と思ってます。
2006/11/30(木) 00:16:37 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
おはようございます。
初めてみたときは感動しました!!
凄いですよね、これ。
グーグルアースでSWロケ地。
ナイスアイデアです(≧∇≦)私も、探してみようかな。(・・・場所はローグ中隊さんの記事を参考にですけどね(^^;)
2006/11/30(木) 09:48:08 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
