スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

頑張れ

2006.02.16 *Thu
さすがに疲れがたまっていたのか
昨日はすごく早く寝てしまった~
(-”-))))
会社の方も気遣ってくれてて、かなりの急ぎの仕事以外は、やらなくていいとしてくれてはいるのですが・・・・

何故か、急ぎの仕事ばかり。あっれぇーーー

でもいつもは、奥さんか社長がメールとファックスをいれてくるんだけど、人材派遣からきている事務の人からの電話だしファックスだし、多分…私が思うに、昨日、
「あまり仕事を入れないようにするから」
と、言ったばかりだから、気まずいんじゃないかなぁ
( ̄0 ̄)w” 勝手に私がそう思ってるだけですが。
ようやく完了しました!

イラレを立ち上げていたので、そのまま落書き。
いや、本当は、そろそろ旦那の荷物をつめようと思っていたけど、あいにく雨が降ってるのでヤル気がでないわけで。

ニッポン、どうしたのでしょう??もっと頑張ってほしいなぁ。

スノボートリノスノボー競技を見て、RYOの一言。
「パパもできる?」
「いや、絶対出来ないよ!」
「こんなお仕事だったらいいのにな!」

そうだね~私もそう思うw。
もう、生まれ変わらないと無理だね



16日~夜追記

苦情(*`Д´)φ_カキカキ

急ぎ以外はなるべく仕事いれないっていったじゃん!!
またメール入ってるよ~。
しかも
「急ぎではないですが、お願いします。」
はぁーーーーーー??
とりあえず、保留するのはあまり好きじゃないので、しておこうと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様です!!
お体とか大丈夫ですか?
やる事山のようにありますものね・・・(--;)
無理なさらないでくださいね!!

トリノ燃えね~~~~(T▽T)ほんと、どうしちゃったのよ!
2006/02/17(金) 16:50:38 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
ありがとう。やること山のようにあるのに全然手付かずです。
でもv-219とりあえず、やることリストは作ってみました。
書いてあるのに忘れる特技をもってるので、意味ないかもですが(^^;)
オリンピック、駄目駄目ですね~。
何だか見る気もなくなってきましたw
2006/02/18(土) 00:18:31 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
