スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

好きなジャンルではないけど、いいかも。

2006.11.27 *Mon
好きなジャンルじゃないのに、はまりつつある私って・・?怖いもの見たさ?
どっちにしても一人では絶対見る事は出来ませんが(^^;)

どうしても一人の時は、極力ボリュームを下げて(だいたい、効果音でビクつくから)テレビから離れて見てますw

ということで、
icSN◆スパナチュvol.5,6
1話完結なので安心して(絶対その話の中での、超常現象などは解決されるから)見てるスパナチュですが、11話「出会い」で、続きの伏線になる人物?が登場しました。
何者だ!?


これで、また続きが気になる~
という海外ドラマ好きにはたまらない要素がもりこまれてしまいまた。今度はいつ登場するんでしょ!?

12/2からはプリズンブレイクのレンタルが始まるし。
忙しいー(≧∇≦)
あと、海猿、スーパーマン、XMENは映画を見にいけなかったので押さえておかないと!

◆アンダーワールド
アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス
ケイト・ベッキンセール (2006/08/23)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
ケイト・ベッキンセール (2006/08/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る
やっぱり、ヴァンパイアは綺麗に限る!
同じモンスターものでも私はブレイドより好きかも。
どっちにしても戦いは銃弾戦なのですねー。
もう、昔ながらのにんにくや十字架は古いのですか?
ロミオとジュリエット的要素を盛り込んだ古典的な内容とハードロック。これもクラシックな音楽はもう古いのかな?確かに重低音がド~ンと響いてかっこいいけどね。
ビル・ナイはハマリ役ですね。
ストーリーは・・・特にコメントなし(^^;)
見て映像と音楽を楽しむ映画かな。

ドラキュラ ドラキュラ
ゲイリー・オールドマン (2006/07/26)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

モンスター映画ではコッポラ監督の「ドラキュラ」が好きです。
ドラキュラという怪物を主人公にしながらもホラー仕立てにせず、愛する人を忘れられない切ない気持ちを描いたこの作品が一番いいなと思います。(私的に)

おまけ:ケイト・ベッキンセール綺麗でした♪
UWseren
あいかわらず、似てないけど・・・
イメージね、イメージ!!

・・と自分に言い聞かせてみる。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか~
こんにちは、ユウさん
お体はどうですか?ブログ更新できるほどお元気になったのかな(^^)

アンダーワールドは私もストーリーはさほどでもなかったです。ユウさんがおっしゃるように映像と音楽を楽しむ映画ですね。

ドラキュラは見たような気がするんですが、しっかり覚えていないんです。
キアヌが出てる~~~!若い!っていうのだけを覚えているような(笑)
今度借りてみようかな♪
2006/11/27(月) 17:10:37 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ほぼ大丈夫です
>Organaさん
こんばんは。
まだ立ってるとフラッときますが、座ってPCするのは大丈夫です(^o^)/
今日は熱も完全に下がりました。ありがとうございますm(_ _)m
どこかで、アンダーワールドの記事を見たと思ってたのは、Organaさんだった!!
映像の綺麗さは良かったと思います。ストーリーまで求めたら駄目でしたねw
ドラキュラはコッポラ監督っぽい切なさが表現されてていい映画だと思いました。
そうそう♪キアヌ若いですw
2006/11/27(月) 22:05:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
スーパーナチュラル見たいです!
ユウさん、こんばんは。

復活されてよかったです(^o^)丿
スーパーナチュラルの事はユウさんのブログで初めて知ってから、
ずっと見てみたい作品です。
レンタル屋さんが遠いのがちょっと残念です~(T-T)
アンダーワールドもドラキュラも観ていない作品です。
しばらく映画から遠ざかっているので、この頃映画を観たい病が出てきました(笑)
12月は映画を観に行きたいです~(^^ゞ
2006/11/27(月) 22:17:11 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。皆さんにご心配かけてしまって・・・ほぼ復活しました(^o^)/
mac_rinさんは怖いもの平気でしたっけ?スパナチュは、次見なきゃ!と追い立てられる事はないけど、続きがきになる作品ですw まだシーズン1だから間に合いますよ♪
mac_rinさんもたまには息抜きしなきゃ。
12月の映画って007ですか?
年末にむけて忙しくなると思いますが、体には十分気を付けて下さいね。
2006/11/27(月) 23:51:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんわ~
レゴってるかなと思いのぞいてみたら
風邪ひいて大変だったみたいですね、冬場はこじらすとヤバイっす、お大事に
ちなみに彼女に部屋をキレイに片付けてもらっても三日で足の踏み場がなくなります
男ってダメですね

アンダーワールド僕も1と2続けて見たとこでした
リべりオンやマトリックスとか好きなので
美女が2丁拳銃、それだけで大満足でした

海外ドラマはトゥルーコーリングの悲劇から手をだすのをちょっと躊躇してしまいますね
お正月の休みに24のシーズン5一気にみたいと思ってます。
2006/11/29(水) 01:06:51 | URL | きゅうり #- [Edit
ゲームは体力使うので(^^;)
>きゅうりさん 
おはようございます。
ありがとうございます。風邪は長引くと本当に辛いです。(咳で腹筋が鍛えられてますw)ゲームは疲れるのでちょっとお休みしてます♪DSはしてますけど(^^ゞ

きゅうりさんも片付け苦手ですかw
最初はね、男の人ってまぁ、こんなものかぁ・・と思って許せてたんですけど、最近は「オイっ(-"-)こら!出したら元に戻す!」が口癖になってきました。単に私も片付けが面倒なんです。
アンダーワールドご覧になったのですね!ストーリーはともかく、映像やテンポは良かったと思いますね。
☆トゥルーコーリングの悲劇
上手いこと言いますね( ̄ー ̄)
私も、あれにはショックでしたw
いいなぁ。24の楽しみが残ってるんですね。ウラヤマシイ~~
2006/11/29(水) 10:39:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
