スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

丸1日

2006.11.26 *Sun
久々に寝込んでしまいました。
ようやく復活。
金曜の夜から、関節や背中が痛いな・・と思ってたら、熱が。
高熱の域に達したら、案外動けたりするんですねー。

家の中が・・・・無法地帯
大黒柱(いちおうダンナ)が寝込んでも、家の中は機能するけど、
私が寝込んだら全く(-"-)

台所周辺、リビング~~
見てるだけで、また熱が上がりそうです。

熱冷まシートを貼ってくれたりして、回りで甲斐甲斐しく看病?してくれるのは嬉しいですけど、その剥がしたシールなんかのゴミが私の枕周辺に散乱。
飲み物を持ってきてくれるのは嬉しいけど、コップを次から次へと新しく出してくるので、洗い物が・・・

と、まぁ明日の仕事が山積みです。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あららら
風邪~?大丈夫?
最近やっぱり冷え込んだりしてるのかな?私はいたって元気なんだけどねー。
困りものでも看病してくれるって良いねぇ。ウチでは考えられないわ。風邪で寝込んでも誰も優しくしてくれないので病気にならない様にしてまーすw
2006/11/26(日) 22:11:40 | URL | れじ #- [Edit
大丈夫ですか!
ユウさん、こんばんは。

大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?
熱が下がりだした時に動くと、またぶり返すので、無理しないで下さいね。

お掃除に洗い物、寝ていても気になってしまいますね。
でも本当にあまり無理しないようにして、
ちょっとずつ片付けして下さいね。
2006/11/26(日) 22:41:45 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>れじさん
風邪なのかなんなのか・・突然の悪寒&熱で、辛かったです(;´Д`)
えーー!?いつもダンナさんに優しくされてるじゃん。
とってつけたように優しくされてもね・・まぁ、感謝はしてるけどさ。
れじさんも気を付けてよ。
2006/11/26(日) 23:00:22 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
熱も微熱程度になり、完全復活まであと少しですw
下がりだしたら、いろいろやらなければいけない事が目について・・・動き回ってしまいますね(^^;)
今回は気管支ではなく長引かないような感じなので安心してます。
お気遣いありがとうございました(^o^)
ボチボチ、家の片付けしていきますi-183
2006/11/26(日) 23:06:08 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
うわっ!ご病気だったんですか!
コメントを頂いたのでお元気なのかと思ってました。無理しないで下さい~~(TT)
まだ高い熱があるつもりで、散らかったところは見なかったことにしてしまいましょう。
お大事にして下さい。早く良くなりますように。
2006/11/26(日) 23:12:27 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
おはようございます。
ほぼ復活しました(^o^)
散らかったところ・・・・なんで、1日でこんな状態になってしまうのか不思議ですi-238
はい!無理は禁物ですね。
Organaさんも気を付けて下さいね。
お気遣いありがとうございました。
2006/11/27(月) 09:09:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
