
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

借りたもの

2006.11.21 *Tue
図書館に行く用事があったので借りました。
TS320457001ちょうど返却の所にありました。
「あっ!これは・・ヘイデン」と独り言(^^;)
映画を見る前に読むのはどうかな、とも思いましたが、確か「Jumper」は2008年でしたよね。それまでに記憶も薄れるかな~なんてw
上巻の半分まで読みましたが、地味だけどおもしろい!
これから、どうなっていくんだろうーとワクワクします。
今、ちょうど恋に落ちたところです♪
泣き虫な主人公ですが、またヘイデンの泣きが見えるのかな


VH1.com
JumperRelease Date: February 15, 2008 ( USA )
Virgin TerritoryRelease Date: March 09, 2007 ( Italy / UK )
AwakeRelease Date: 2007 ( USA )
公開日がだんだんと後ろにずれていっているのが、
かなり気になるんですがΣ(゜∇゜|||)
【画像はDH.NETさんより】
jumper1
今、ローマにいるんですよね~。
ヘイデン、何か面白いものを撮ったのでしょうか?

jumper2
はしゃいでます♪
撮影も楽しいんでしょうねー。



もう1つ借りたもの
バイエル併用、こどものための映画音楽
TS320458001スターウォーズ メインタイトルです(≧∇≦)
バイエル程度にアレンジしてくれてるので弾けました。
Allegro Grandioso ♪=112 (広々とした宇宙を思い浮かべて)
と書かれているんですが・・・・・
想像力が豊かでない私が思い浮かぶのは、ど~んとタイトルが出て、
news1これです(^^;)
メインテーマで、思い浮かぶのが文字だなんて、
ちょっと情けないです。

他にも、子供向けにアレンジされた名曲がたくさん載っていたので、
貸し出し期間いっぱい弾きまくります♪





COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

泣き虫の主人公に期待しています♪
ユウさん、こんばんは。

Jumper、借りられたのですね~(^o^)丿
泣き虫な主人公なのですねv-411
ヘイデンの泣き顔がまた見られる期待に胸が膨らみます~i-237
撮影風景も和やかな雰囲気で楽しそうですv-398
でも、撮影を終えている映画の開会日が~~v-406v-406

ユウさん、ピアノv-342が弾かれるのですね~~!v-411
羨ましいです!ユウさんの弾いているピアノ、聴いてみたいです(^^ゞ
2006/11/21(火) 21:34:40 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
期待がふくらみます♪
>mac_rinさん
おはようございます。
Jumper面白いですよ。映画は全くの原作どおりではないみたいなので、安心して読んでます。
「あ~この役をヘイデンがやるんだぁ~v-398」と思うとわくわくしてきました。早く観たいという気持ちが募りますv-421
私のピアノ??
ずっこけますよw・もうね手がついていかないから、遅くなったり早くなったり。でも弾くのは楽しいです(^o^)
2006/11/22(水) 09:23:14 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは、ユウさん
ヘイデン君、髪が短くても素敵ですね~♪
最近はたくさん映画を観るので他にも良い男を見つけてはよろっとなってしまいますが(笑)、やはり最後に帰るのはヘイデン君です。彼があまり姿を現さないことの寂しさを他の映画で埋めているのかもしれません。

「Jumper」は泣き虫の役なんですか、嬉しい~!
ヘイデンの泣き顔も大好きです。楽しみです!
2006/11/23(木) 09:40:52 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
Organaさんと、似たところがあるのが何かうれしい(≧∇≦)♪
私も、最近スーパーナチュラルを観てるので、ヘイデン以外の俳優さんにクラ~っときたりしてます(^^ゞ
でも、結局ヘイデンがいいなと、認識して帰ってきますw
「Jumper」原作を読みましたが、面白いですよ。原作とは少し違った映画らしいので期待が膨らんできました!
2006/11/23(木) 22:11:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
