スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

切迫

2006.11.19 *Sun
Omygod

首締められてます!
anakin,NO!!




先日、デスクトップPCのファンから異様な音が・・・
それで、メーカーから純正のファンを送ってもらって、取り替えたはいいけど、ニ度と立ち上がらなくなりました(;´Д`)
メールのやり取りで、色々な事を試したけどサッパリ!!!

で、ハードそのものを送って下さいという事になり、
昨日、帰ってきました。

まっさらです~~♪(・_・)エッ......?そう、まっさらorz

何も入ってません~~。仕事のデータも、コピったDVDも、住所録も・・・自分でインストールしたソフトも(-"-)

住所録は年賀状までにボチボチ打ち込んでいけばいいけど、
データは大事なものは作りなおさないといけないハメになりました
外付けハードをこの間買ってきて、バックアップしておこうと思っていた矢先の出来事でした(;´Д`)
修理代39000也
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

専門的な事はわからないけど、データが消えるというのはとても大変な事でないかい!?ユウさんめげるなよ~。
2006/11/19(日) 11:44:12 | URL | ユミ #- [Edit
え~~っ!!
ユウさん、こんばんは。

え~~~!!!ハードを取り替えないといけない事態になったのですね~!
私も一度マックを使っている頃に、二度と立ち上がらなくなった事があって、
調べてもらったら「ハード交換」と言われた事がありましたv-404

仕事の直結するから、PCが立ち上がらないって、本当に困りますね。
修理代もキツイです~(>_<)
2006/11/19(日) 17:52:21 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
とてもショックな出来事です(^^;)
>ユミさん
こんばんは。
私も専門的な事わからないさ~~!
うんv-219そう・・・データが消えるっちゅうのは、エライ事ですよ。
もうね、新しくなって帰ってきたのを喜んだけど・・あっv-12データないじゃんって焦りまくりです。
2006/11/19(日) 17:53:03 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
おっ!!すごい、ほぼ同時にコメント書いてました(*_*;
最初から失敗でした。CPUファンの取替えの見積もりを出したら25000円って言われて、そしたら自分で換えよと思ったのが、そもそもの間違いでした(;´Д`)
2度と立ち上がらなくなるなんて夢にも思ってませんでした。
最近の仕事はノートの方でやっていたので、継続モノは救われています。でもショックですね。mac_rinさんも経験アリなのですね~~。どんなに頑張ってもPCの不調には対抗できませんね(笑)
2006/11/19(日) 17:58:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
うへー
大変やん。大丈夫?
あー私もなんか対策しとこー。ユウさんみたくならない様にw
データ消えるとか恐ろしー(>_<)
2006/11/19(日) 21:48:19 | URL | れじ #- [Edit
大変です(^^;)
>れじさん
もうね、毎回バックアップを心がける!!!と誓いましたw
それが、なかなか出来ないんだよね。
デスクトップにデータ放置状態から改善しないと・・・
ヘイデン関係は全部ノートだったから安心して♪(聞いてない?)
れじさんも、ちゃんと外付けにバックアップしてね!
2006/11/19(日) 23:03:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
