スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

JQ1冒険のはじまり

2006.11.17 *Fri
1巻目「冒険の始まり」読みました。
ani

やっぱり、オビは過保護だ。
本当に親の心境そのままですね。

上の画像は全然関係ありません(^^;)
読んだら14歳のアナキンを書きたくなったので…でも、
服が違ったんですね~。何だか白のイメージがなくて。

これは、どの場面かおわかりになるでしょうか?
ヘタレ絵でわかりづらい??

EP2です。(←みたらわかるって!!!)

ちょっとした気分で選ぶアイコンを作ってみました。
BADfeel嫌~な気分


SWICOスターウォーズな気分

って、どんな気分でしょう?


happyaniうれしい気分。
はにかんでしまうような感じ?

全部イラレで作りました。なんか意味不明でス(^^;)
書体はteenager3。多分ダフォントでDLしたかなぁ~?
10代気分で。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

おぉっ!EP2のアナキンだぁ~~(^o^)丿
初々しくって、守ってあげたくなってしまいますv-10
ダースモールもソックリです~v-411
素敵な絵をサラッと描けるユウさんが羨ましいですv-398

ジェダイ・クエスト、ちょこっと読み始めました(^^ゞ
オビちゃんのアナキンへの愛が、深いと感じました!
これから先、読むのが楽しみです!
2006/11/17(金) 23:56:43 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
EP2のは本当に守ってあげたくなっちゃいますねー。
これは、パドメと久々の再会のシーンを見て描きました。
ご存知の通り、本当はもっとかっこいいんですけど・・(^^ゞ
皇帝のほうがBADな気分にピッタリなのですが難しくてダースモールにしました。
mac_rinさんも読み始めましたか!!!
2人の絆が強いのがよけいと切ないですね。
2006/11/18(土) 11:35:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
もう読みましたかー
ユウさん こんばんは
もう1巻目読み終わっちゃったんですね。
相変わらず、読むの遅い私は、まだ1巻目の80ページで~す。今のところ、アナキンあんまりいい子じゃないですね。
このペースじゃ、11月中に2巻読むのは無理そうですー。
2006/11/18(土) 23:38:29 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
こんにちは。
1巻・2巻とも読んでしまいました♪
読み出したら止まらない性格なんです(^^ゞ
アナキン、そうなんですよ~~フェラスがあまりにもよい子なんで、ちょっと卑屈になってしまってます。でも人間らしい考えのアナキンが好きですけどね。
ゆっくり読まれてるローグ中隊さんが羨ましいです。
楽しみがまだありますものね。
2006/11/19(日) 10:17:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
