スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あ~~終わっちゃった

2006.11.15 *Wed
24シーズン5完了~~♪また6まで待ち遠しい日々を送らねば。
シリーズ最高傑作!との前評判どおり、よかった。
けど、最高とか言われても、前のシーズン1~4の内容がゴチャゴチャで、見直さないと分からなくなったわ(^^;)

このシリーズでずっと気になってたジャックの斜めかけカバン。
どこに潜入するにも肩からかけてるけど、邪魔じゃないんでしょうか
ね。

たいがいの事は予測できるように心構えをしてたけど、
なかなか相手も侮れませんね~~。
結構ドキっとさせられました。
jack5


Σ(○O○|||)
・・・続くんですか・・・・
あの人がタイホされていく姿をみて終わりだと思ってたのに、
すっきりしなかった~~。


のだめ1~16巻完了~~~最高!!
ぶらぼ~~~!♪面白かったです。
ドラマ通り??いや、反対か。原作に忠実で非常にイイ。
のだめも千秋も真澄ちゃんも峰君も・・漫画から抜け出てドラマにでているみたい。
読みながら、ぶっって吹き出してしまう面白さです。
はぁ・・これも16巻で終わりじゃないんですね。
早く続きが読みたい~~~!!

何か、両方ともすごく満足した内容なのに、
後が~~~(-"-)引きずる・・・・んです。

今夜からはジェダイクエスト読み始めできそうかな。
これも、続くだったら、どうしよ
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

次はジェダイ・クエストですね(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

おぉっ!v-405!24のシーズン5を全てご覧になられたのですね!!
24は人気がありますね~(^^ゞ
私はスッカリ波に乗り遅れてしまいました~i-229

そしてのだめも読破されたのですね!!凄いです!!
ドラマは見た事がないのですが、予告編をテレビで見ていると、
とても面白そうですv-411
ドラマは原作に忠実なのですね。
24ものだめも続きが気になりますね~~(^^ゞ

次はジェダイ・クエストに突入ですね(^o^)丿
私も日曜日にいっきに読もうと思っていますv-410
2006/11/15(水) 21:14:48 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こんばんは~www
ねぇーねぇー(><)やっぱりそんなに面白いんですか?!24!!

くぅぅぅ・・・観たくなってきた~やっぱり頑張ってDVD借りて観てみようかな!!!この前も「一瞬も気が抜けない」って・・・書いてあったのね♪♪♪そういうの好きなんですけど、ホントかな~って思っちゃって(^^ゞ

2006/11/16(木) 00:14:07 | URL | MIHIRO #- [Edit
>mac_rinさん
おはようございます~
着々とノルマ?をこなしてますよ~v-218
今度はゲームが滞ってます(^^;)
昨日からJQ読み始めようと思ったのに、仕事が入って断念。
読みたくてそわそわしてますw
mac_rinさんは日曜日に読まれるのですね!寒くなってきましたが、残業も無理しない程度に頑張って下さいね!
2006/11/16(木) 10:03:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>MIHIROさん
おはようございます。
24は私はもうどっぷりはまってしまいました。
シーズン1を見始めた頃はリアルタイムに二つの事件が進行するのに慣れなくて、分かり辛い感じがしたけどね(^^;)
事件も複雑になって面白さもグレードアップしてきたけど、
やっぱり1から観るのをオススメします。人間関係をちゃんとわかってないとv-219
時間と、体力があるときにオススメですw
2006/11/16(木) 10:13:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
いいなあ
ユウさん、こんにちはー。
うおっ「24」もう全部見ましたかっ!いいなあ私も早く見たいなあ。私こういうのは合間空けずに短期間で一気に見たいたちなもんで、BOXで買ってる友人から貸してもらえるまで、じっと我慢の子です~。
そういや「スーパーナチュラル」も何話かコピってるんですが、これも全話揃うまでじっと我慢我慢。
2006/11/16(木) 16:02:37 | URL | TAKA #- [Edit
>TAKAさん
こんばんは。
お先に見ました~!そうですよね。出来れば一気にみるのがベストなのでしょうが、待ちきれませんでした。
ちょっと時間をおいて一気に復習しようと思います。
TAKAさんが観られたら語り合える!!!と期待してます♪
あ~~~!誰が悪なのか言ってしまいたいですw
「スーパーナチュラル」も結局、観てますよ。何気に嵌ってます。TAKAさんもコピってるんですか。ウチもそんなんばっかりで今DVDがあふれてます(^^;)
2006/11/16(木) 21:08:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
