
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あと5時間が欲しい・・

2006.11.14 *Tue
1,2週間遅れるとメールが届いたばかりなのに、
昨日ジェダイクエスト上下巻が届きました。
TS320454001
表紙ばかり、眺めてます
アナキンの後ろの美形はフェラス??
はぁ~絵だけでもため息
っでも、もちろんアナキンが一番ですけど。

読む時間がない~~

24のvol.10~12を借りたので、それが最優先。
残すところラスト2話になりました。(昨日は、途中で力尽きた)
ちょっと、復習しないと忘れてるところがあるなぁ(^^ゞ
全巻そろったら一気に見ようと思います。

さらに、追い討ちをかけるように仕事まで入って・・げっそりデス。

あ!!(=∇=;|||)
仕事が、最優先ですね。多分。
自分の時間をつくるためなら、すごい勢いで仕事出来ますね~。びっくりです(^^;)

といいながら、横目で表紙をチラチラ見てます
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 17:08:34 | | # [Edit
私も届きました~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

私もジェダイ・クエストが届きましたよぉ~(^o^)丿
表紙を眺めてニヤニヤしています~v-398

お仕事と24、そしてジェダイ・クエスト、あっ!のだめもありますね(^^)

お仕事の後は、楽しみが一杯ですね(^o^)丿
2006/11/14(火) 20:35:59 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>管理人のみ様
ありがとうございました。
メールの方にお返事しました。
2006/11/14(火) 23:52:15 | URL | ユウ #- [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
届きました!?この表紙はまさにヘイデンですよね~v-10
私は、まだ読み始めてませんがmac_rinさんの感想を聞くのが楽しみです♪
「24」、「のだめ」は、完了です!!!~~~眠い(-"-)
はい!?
仕事・・・は今からです~。
2006/11/14(火) 23:55:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
