スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

続いてやってますレゴスタ

2006.11.12 *Sun
やめるタイミングがなく・・時間との戦いの中ゲームをやってしまってます。ダンナも無事試験が終わったので(結果はまだです。2回目からは・・ようするに落ちたら試験代金は自分もちなので是非とも合格してもらわないと!!!)
EP3のドゥークーをやっつけたところまで頑張りました♪

078Cもうね・・処刑場では自分が何してるか・・誰でプレイしてるか、さっぱりわからなくなりました(^^;)
適当にボタンを押してるので・・勝手に誰かと変ってしまって。
アナキンでやってたはずなのに。
フォースで相手を投げ飛ばすのはとても気持ちいい♪
前にやったSWシスの復讐ではフォース使うのも貯めてからとか、コントローラーの扱いが難しかったけど、これは簡単でイイ

024AEP3。オープニングの空中戦。
とっても面白い~♪もう、アナキンになりきってましたw
これは2人でしたので・・かなり、ブーイングされながら飛んでました。
間を抜けるのが・・下手で(^^ゞ
慣れたらなんてことなかったです。
よくオビが転ぶのも笑えますね~。
カミーノでは、私はR4だったので、何もすることがなく傍観w
いや、これは私のゲームなんですけど(-"-)
私がキャラを選ぶ権利があるはず!!
ドゥークーを倒してパルじいを救出した後、
なんとなくアナキンでパルじいをライトセーバーでバッサリとw
これで、気持ちが晴れた♪

順調に進んでいますが、全然ブロックがとれてないですね~。
ま、今回はとりあえず終了を目指します。
3POがいない場所で3POのマークが入っている扉とかは、どうするんでしょう?そういう所は、スルーしたらいけない様な気がするけど、スルーしまくってますw
026B
やっぱりいい!!!
この意気揚々としたアナキン。
も一回空中戦からやろうかなーーーーー。

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにも失礼します。

ああ、アナキンの空中戦やりたい!
絶対にそっちもプレイしようと心に誓いました!

>なんとなくアナキンでパルじいをライトセーバーでバッサリとw
きゃはは!そっちにはそういう楽しみがあるんですね、私もやりた~い。
2006/11/13(月) 17:25:14 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
空中戦は楽しいですよ。きっとOrganaさんなら、難なくクリアするのでしょうね(^o^)
あ!買われるのですね♪私もこれが全部終わったら2に・・・
移行しそうです(^^;)
パルじいには何度もばらばらになってもらいました♪
2006/11/13(月) 19:28:49 | URL | ユウ #Dz9744gI [Edit
ユウさん、こんちわです

ジェダイバトルは最初はわけわからんですが
個人的には敵と戦うだけなのでけっこう好きなステージでした
そのうち画面外からくるブラスターすらはじき返せるようになりますよん

私がR4ってのが笑えました、かわいそーに
僕は二人プレイ時は戦わないキャラを操作するほうが好きで
ちゃと戦ってくれといつも怒られてましたね~

フリープレイでは何人かのキャラに切り替えることができるので
3POの扉も開けれるし、R4問題も解決します
ドロイドになって敵と一緒に行進もできるのだ

ストーリーもあと少しですね、レゴと共にあらんことを・・・。



2006/11/14(火) 08:02:32 | URL | きゅうり #- [Edit
>きゅうりさん
おはようございます。
ジェダイバトルはゴチャゴチャしていて分かりづらかったです。きゅうりさんがおっしゃる通り、敵と戦うだけ!!!
なのですが、私には敵味方の区別がつかず~~~(^^;)
2人ですると、何故か私はメインキャラじゃないんですよ。
戦うといってもね・・邪魔にならないように逃げ惑うしかなかったです。
フリープレイで、謎がとけるのですね!楽しみにしておきます。
レゴと共にあらんことを・・・。ナイスです(^o^)/ you too,
2006/11/14(火) 09:27:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
