スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

学校行事・オークションなどなど~

2006.11.12 *Sun
◆学校
今日は寒かったです。1日中、学校にいたので疲れました~
こんな日に参観&RTA行事は・・プチいじめですね(;´Д`)
音読劇とリース作り。今日はビデオ撮影&カメラ撮影OKで、劇というからビデオにしたのですが・・・写真でよかった(^^;)
PB120072risu恥ずかしいのか小さい声なので・・声が入らない。
リース作りは、まずまずの出来ばえ♪
子供主体で制作なはずなのに・・出来上がったモノは、
立派なものばかり。
RYOの班は、まじめに子供主体で頑張ったので・・・地味ですw
持って帰ってきたら、どこに飾ろうかなー・・ボンドでくっつけた部分は落ちてきそう~

◆オークション
RYOの発表会の服をオークションでいいのがあったので、
賭けてました。新品・タグつきのシャーリーテンプルのフォーマル。
すごく・・・熱くなって。延長につぐ延長。
一騎打ちになってから長かった~~~~
けど!
抜けました。
面倒だけど、店に行こうかなと。
冷静になってみたら・・結構な値段になってしまったので、オークションの意味がないなぁと(^^ゞ
熱くなったら駄目ですね。
◆絵心
そんな熱くなってる横で
お絵かきして遊んでいるRYOとダンナ。
一気に力がぬけましたw。
TS320450001
ヴェイダー卿です。常夏♪
なんか微妙~~。ぱっと見て、誰だかわかるように描けるのは凄い!!!
ちょっと感心しました。(RYOには不評だったみたい)

TS320449001
これは、なかなかイイのではない!?
本人も納得の出来ばえらしい。ちゃんと手から糸もでてます。
何も見ないで描いたにしては素晴らしい。
これには、感服しました(^o^)


この後???
もちろん、机の上はマジックの後がてんてんと・・・・
ちゃーんと、綺麗になるまで拭いてもらいました。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

凄い
旦那さん絵上手いねぇ。パッと書いてコレだけ書けるって素晴らしいッスよ。
寒い中参観日お疲れ様。ユウさん冷え性だから足とか大変じゃなかった?私も今の時期からは学校行きたくないなー。
オークションは苦手。競り合いになったら絶対負けちゃうw
2006/11/13(月) 11:20:59 | URL | れじ #- [Edit
ご主人、お上手ですね!
ユウさんが描かれたのかと思いました。
父娘が一緒にお絵かきなんて素敵な家族ですね(^^)

オークションは熱くなると失敗しますね。引いて正解だと思います。
私も落としたいものはいっぱいあるけど引きすぎてどれも買えずです(笑)
RYOちゃんのドレス、いいのが見つかりますように。
2006/11/13(月) 17:22:28 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>れじさん
何だか隠れた才能みたいよw
昔から絵を描くのが好きだったそう。今はRYOに頼まれた時にしか描かないけどね~勿体無い。
学校&体育館は極寒だね(-"-)カイロを仕込んで行ったけど、あまり役にたたなかったわ。
オークションは久々に熱くなった。最近では即決ばかりだったので。・・競り合いは怖いね。
2006/11/13(月) 19:32:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。2つにコメントありがとうございます。
父娘でお絵かきなんて、聞こえがいいですね~~~w
ダンナは面倒だな~って顔でRYOに付き合ってました。
隠していたわけじゃないと思うけど、絵を描くのが好きだなんて知りませんでした(^^;)
Organaさんでも引いちゃうんですか?色々ゲットされてるので強気の一手だと思ってました。
オークションは引き際を見極めるのが難しいです。
また、見つけなおしです。
☆いいのが見つかりますように。
ありがとうございます!!!頑張ります。
2006/11/13(月) 19:39:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
可愛いベイダー卿(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。

日曜日は参観日とRTA行事、お疲れ様でした(^o^)丿
土曜日あたりから、グッと寒くなってきましたね。
そんな日の学校行事は辛いですね~~!
そうえいば、私が小さな頃、バザーはいつも寒い日だったような気がします(^^ゞ

ユウさんのご主人とRYOちゃんで絵を描かれたのですね。
ベイダー卿、可愛いですv-415
何も見ないで、ここまで描けません~~i-237
スパイダーマンも、すごく特徴をつかんでいますね~!
ユウさんとご主人とRYOちゃん、ご家族揃って、絵が上手いです!!
うらやましいです~~v-411
2006/11/13(月) 20:27:57 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
寒いとよけいな体力を使って更に疲れますね(ーー゛)
やっぱりそちらも冷え込んできましたか。盆地の冬は寒いでしょうね。
ダンナの隠れた才能を発見して驚きました(笑)
なんか微妙なんですけど、ちゃんとそれなりに見えるから凄いです。
絵が上手いなんて・・褒めすぎ~i-230です。
2006/11/14(火) 09:18:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
