スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

まぁいいけどね。

2006.11.11 *Sat
20061111131848
雷がなって怖いのでパソコンの電源を切って携帯から投稿(;_;)
先日注文したジェダイクエストシリーズ。1~2週間くらい発送が遅れるとのメールが届きました。本屋で買った方が早かったねf^_^;
友達に「のだめ」の漫画16巻借りてるし、GAMEの続きも気になるし、時間配分どうしよ~と思っていたから……まぁ、焦らずに待ちます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは♪

今日は私の地域でも一日中雨が降ったり止んだりしていました。
ユウさんのお住まいの近くでは雷が鳴っていたのですね。
雷がなっていると、さすがにPCを開けているのは怖いですよねi-230

おぉっ!「のだめ」は16巻出ているのですね。
漫画とドラマと、やっぱり違いますかv-362
「のだめ」を読破されたら感想を教えて下さいねv-410

ジェダイクエストシリーズ、1~2週間も遅れてしまうのですか~!!
私は結局頼んでいなかったので、今から頼んでみようと思っています。
今からでも間に合うかな?(^^ゞ?ちょっと心配です。

追伸:今、アマ○ンでプチッv-154とやってきましたv-411
2006/11/11(土) 20:06:48 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
雷は・・怖かったです(;´Д`)
家が揺れましたよ。どこかに落ちたんでしょうか・・
PCのデータが消えたらもっと恐ろしいことになりそうなので、速攻コンセントをぬきました。
ありゃ~~!!プチッとしてきましたか!
初スピンオフですね♪はまってしまいますよ~~~。
mac_rinさんの方が届くのが早いかもしれませんね。
また感想聞かせて下さいね。
「のだめ」は・・・・・まだ手つかずです(^^;)
ゲーム優先になっちゃいました。
2006/11/11(土) 21:52:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
