
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

時代に逆行して・・・

2006.11.10 *Fri
TS320447001

PSの発売記念セールと題して、ワゴンセールをしていたので、
先日発売されたレゴ・スターウォーズ・・・

の、前のバージョンを購入しました(^^;)
EPⅠ・Ⅱ・Ⅲです。
時間が無いながらも触りだけプレイしました。
ポッドレースのところまで頑張りましたよ♪
かわいいです。ダンナも試験勉強があるというのに、横から参加。
しかも、上手い。
私がクワイ・ガン、ダンナがオビ・ワンでやってました。

が!何度オビワンをライトセーバーでやっつけたことでしょうおまけに、アナキン坊やをパドメのブラスターで撃ってしまう始末・・・最悪です、私。

「邪魔するな!」と・・・言われてしまいました。
私のゲームなのに(^_^メ)

・・・・・・・明日は、土曜日でRYOがいるし、明後日は、日曜参観&PTAのふれあい祭り~、
これから、すんごく行事が立て続けなので、ボチボチやってこうと思ってます。
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もやってみたいです~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。

うわぁ~~っv-237レゴ・スターウォーズ!カワイイですね~~v-237v-237
対応機種はPS2ですか?(^^ゞ やってみたいです~~o(^-^)o
でも私はゲーム機を持ってないんです~(^^ゞ
ん~~っ!やっぱり私もゲーム機が欲しいですv-410
おおっv-405アナキン坊やをパドメのブラスターで~~i-237
でも、シューティングゲームって、そうなってしまいますねi-229
ゲームの進み具合、また教えて下さいね(^o^)丿
2006/11/10(金) 21:13:50 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
あ!これゲームなんだっ!!(うち、ゲームしないので、知らなかったです!)
ウチの長男がレゴ博士でして(^^ゞ・・・しかもエピ・ファン♪
こんなDVDあるなら・・・と思ったんですが(笑

なんか、年末が近い忙しさとは又違うスケジュに忙しくて泣けます(TT)私も明日は朝から学校で役員会。日曜は朝から日本棋院にて長男が囲碁の試合です・・・。
いつ描けるんだ!!いつ?! 。゚(゚T◇T゚)゚。

ユウさんもお体だけはお大事に~~~(><)
2006/11/11(土) 02:06:48 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
はじめまして、レゴスタ2をやってます
誰かブログで語ってないかなと調べてたらたどり着きました
やっぱ前作もおもしろいですね~
僕も友達に何度も腕切られました、盾にされたりとか
SWゲーとしても良作だし、ファミコンぽいのもやりやすくて好きです
ボリュームはそんなにないですが真のジェダイめざしてがんばって下さい。
2006/11/11(土) 08:46:47 | URL | きゅうり #- [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
mac_rinさんはゲームをやらないのでしたよね。
面白いですよ~。SWの本編を知っていたら可愛さ度も増します♪
関係のないところでライトセーバーをぶんぶん振り回して、周りの人達にかなり迷惑かけてます(^^;)
機会があれば是非に!!!
2006/11/11(土) 11:35:21 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>MIHIROさん
こんにちは。
お子さん、レゴ博士ですか~!!!レゴはいいですよね。
なんか夢がある♪
ゲームをしないとは、残念です・・・SWファンでなくてもレゴファンであれば、楽しめるゲームだと思いますよ。
学校行事で時間が割かれるのは、大変ですよね。
行けば、絶対長引くし~・・そうなったら家の事するのが面倒だし(^^;)
役員してたら尚更ですね。MIHIROさんも、体だけは大事にね!!前科もあるしv-219
2006/11/11(土) 11:39:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>きゅうりさん 
こんにちは。はじめまして!!
2をやってらっしゃるんですか。いいなー。
EP1を完了したところです。止めるタイミングが無いほどはまってしまいました(^^;)面白いですね。
きゅうりさんは友達にやられちゃいましたか(笑)
私は、やっちゃうほうです。
はい!!真のジェダイ目指してがんばります。
コメントありがとうございました。

追伸:私のリンクにあるOrganaさんのサイト
【...STAR WARS FAN...】では、今レゴスタ2をやってらっしゃいますよ。
2006/11/11(土) 11:48:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは、ユウさん

前作を買われたんですね!
こっちは新三部作ですか、やっぱり絶対にやりたい!

そうそう、2人プレイだとお互いを傷つけてしまうんですよね(笑)かえって邪魔なときも多々あったりしますね。

話は変わってきゅうりさんがこちらにもいらしてるんですね。
きゅうりさんはうちのゲームブログのほうに先日から来てくれてる方なんですよ
2006/11/11(土) 13:52:06 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
ついついセールだったので買ってしまいました!
面白いです。
Organaさんでも2人だと邪魔しあってしまいますかw
私は、ダンナとは気が合わないようです(・_・;)
☆話は変わってきゅうりさん
そうでしたか!勝手にサイト紹介して良いのかどうか・・と思ってました。先にOrganaさんの方に行ってらっしゃるのなら良かったです。私も今度ゲームの方もお邪魔します♪
2006/11/11(土) 21:48:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさんこんにちは、再びどうもです
Organaさんトコでは熱く語らせてもらってます
世の中狭いっスね~

2おもしろいですよ、でも1のほうが優れている部分もあり
どっちも変わらずのおもしろさですよ
グリーヴァスは高いですがハイジャンプ+剣キャラなのでオススメです
でもまずは無敵ですかね・・・
もちろん隠しキャラはあのひとなので頑張って下さい
それではまた更新期待してまーす。
2006/11/12(日) 10:44:49 | URL | きゅうり #- [Edit
有難うございます
ユウさん、紹介してくださって有難うございました(^^)

前作は新三部作だからグリーヴァスとかも出るんですね!
ああ、絶対にやりたい!
うちの近くでも安売りしてないかな・・・・探してみます。
2006/11/12(日) 12:55:56 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>きゅうりさん
こんばんは。
ゲームブログといえばOrganaさんですね。購買意欲をかきたてられるくらいですから(^^;)
世の中狭いっす~!同感です。何かいろんなところで繋がりを感じますね。
いよいよ、EP3です。頑張ります!
2006/11/12(日) 19:40:29 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
いえ!勝手にすみません。でもやっぱりゲームといえばOrganaさんかなと思って・・・
面白いです。ここまで自分がはまるとは思いませんでした。時間に追われながらなのにゲーム優先になってます(~_~;)ダースモールもかっこよかったです。嫌いですけどね。
2006/11/12(日) 19:43:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
