スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ロゴ作成ついでに

2006.11.09 *Thu
ロゴを頼まれているついでに作ってみた使い道のない年賀状

nenga1
チューイをいのししと見立てたら使える?強引に(^^;)
アップするためにかなり解像度を下げたので、このまま印刷すると、ビビリますσ(^-^;)


このフォントは言わずと知れた?dafont.comでDL
ロゴの加工はフォトショでしました。
おもにレイヤーパレットでいじってます。
□ベベルとエンボス
□サテン
□グラデーションオーバーレイ
□境界線
この4つにチェックを入れて好みの立体になるようにプレビューを見ながらの調整です。
maythe

あと、↑の文字にあと、遠近法を適用しました。
なんとなく、may the~が使いたかったので、ありきたりのHAPPY~はやめました(^^;)
そのありきたりwの文字で作成したプレートはこちらです!
happyrogo2
なーーーーんか字余りのような感じがするでしょ~(苦笑)

ちゃんと頼まれてるほうは、今から仕上げに入ります。



スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
素敵な年賀状が出来上がりましたね!

>チューイをいのししと見立てたら使える?
使える!使える!

作り方は難しくてわからなかったけど、文字が奥に飛んでいくのは私もやったことあります。
ホームページビルダーに付属のアニメーションウィザードで出来るんです。スター・ウォーズならやっぱりこの感じが一番ですね!
2006/11/09(木) 18:45:56 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
なんとなく年賀状になってしまいました。いのしし・・に色は見えますね(^^;)
最近はロゴも、いろんなソフトで簡単に出来ちゃうんですよねー。もう、商売あがったりです(ーー゛)
そうそう!SWといえばこの感じかな~と思って奥に向かって遠近法をつかってみました。
2006/11/09(木) 20:42:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさんの発想に脱帽です(^^)/
ユウさん、こんばんは。

ユウさんの制作された年賀状、最高です~(^^)/
チューイ=イノシシ←ユウさんの発想に脱帽ですv-411
3POの年賀状も文字と画像のバランスが絶妙です~v-237
ユウさんはフォトショの達人だと思いますo(^-^)o
私はいまだに、フォトショの機能を理解できていないです~(汗)
アドビの奥は深いです~i-237
2006/11/09(木) 22:18:47 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
ありがとうございます(^o^)
発想というか・・・強引に結び付けただけです~v-398色は、合ってますよねw
フォトショでの絵は苦手ですが、こういうロゴの時はいろいろ試していけるので面白いです。
デモね!!!
覚えることをしてないので、二度と出来ないってことも多々あります。
うんウン。アドビは奥が深いですね。
2006/11/10(金) 08:42:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
