スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

豪華な本

2006.11.08 *Wed
TS320445001
デスノート/アナザーノート
ロサンゼルスBB連続殺人事件

・・・・・デスノート届きました。


先日TVで前編をしていたのをやっと見えた(^o^)
キャラが原作に近いし、Lもライトもそのまんまの感じでなんか嬉しかった~。南空ナオミのところは原作にはなかったから、どういう仕掛けをしてるんだろう・・とドキドキしながら見ました。
にしても、フジワラ君、迫真の演技ですね。すごい!

原作漫画は以前に全巻大人買いをしていて持ってたのですが、
このアナザーノートは読んでなかったので注文してました。

豪華な本です。黒の布張りに銀色の拍押し。
インテリアにもなる??うそ(^^;)
内容も面白かった。原作漫画より読み易い。
途中で「何で??」って分からなくなるような事もないし、ちゃんと順序だてて推理してくれているのでパズル系のような推理が好きな人にはいいかも。
Lと南空のボケ&ツッコミも面白かった。まぁLを見てると、誰もがツッコミたくなりますけどね。

L座りでキーボードを叩いてますw
なかなか、腰にいい体勢かも♪長時間は無理・・足がしびれてきます。腰を伸ばすための短時間姿勢に取り入れよう!!!

今公開中の後編が
とても気なるところですが、観に行く予定はありません。DVD待ち・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんはー。
「デスノート」は私も先日のTV放映で見て「なかなか面白いじゃん!」と思いました。で、漫画の方も気になって翌日古本屋(新品には手が出ない…)を数軒まわったら、どこも「入ってもすぐ売れるんですよ」という回答。人気あるんですね!大人買いしたユウさんがうらやまスィ!
私も現在公開中の「後編」が気になるんですが、中高生に交じってオッサンが映画見る勇気がない(笑)。私もDVD待ちですね。
2006/11/09(木) 23:38:09 | URL | TAKA #- [Edit
>TAKAさん
おはようございます。
TAKAさんもご覧になりましたか!面白かったですよね。
原作ファンも納得っていうのもわかります。
漫画は、もっと複雑です。読むのに頭を使う漫画も珍しいですよねw
TAKAさんにも是非読んでもらいたいです。

やっぱり劇場には中高生が多いでしょうかね?
最近の子は大人っぽい子が多いので混じっても大丈夫ですよw
2006/11/10(金) 08:49:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
