スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

頭がパンクしそうです

2006.11.07 *Tue
先日、自分でした仕事に苦しめられてました!
やっと。出来た!!!……かな?
今、会社にメールを送ったけど、返信がこないところをみるとOKなのか!?(現在1時45分(;´Д`)
早く寝ないと、明日は参観ミニ運動会だ
まぁ、私がすべて悪いのだけどね。
プロセス4色で作らないといけないところを、CMYKで作っていたので。
ーーーしかも、レイヤーなしで(~_~;)
イラレでもレイヤーはちゃんと残しておかないと駄目ですね。がっくり

haykun23

で!!
こちらは、昨日描いたヘイデン君ですが、レイヤーを残してたんですねw 仕事以外は、ちゃんと出来るとは。
MIHIROさんのところで、イラストの出来る過程をフラッシュで作っているのを見て、真似てみました。
フラッシュは使ってないですけど。(←使い方がわからない)
適当にAdobe ImageReady CS(フォトショの付属)で、アニメーションにしただけだから・・全然滑らかさもない慌しい動画です
トゥーン?とかを設定したら良いのでしょうけどイマイチわからない。

それにしても!
オークラさんで頼まれた方々は、すでに本を手にしてらっしゃるというのに(-"-)
ポチっと予約の私は、やはり発売日にならないと送られてこないのでしょうかねー。
早く白のチュニックのアナキンに会いたいよ~
ちょっと、険しい表情のアナキンのアイコンを使ってみました。


「のだめ」
忙しい忙しい~とかいいながら月9はちゃっかりみました♪
いいなぁチアキ。最後のベンチで寝てるシーンで見とれてしまった日本の俳優さんでイイ!と思ったのはオダギリ以来かな。
あ~~録画しておくんだった。
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます
ユウさんのところはブログパーツがたくさんあるな~って先日からじっくりと拝見していたのですが、Movie Walkerのが特に気に入ってしまったので私も設置しました。
これ、いいですね~♪
ユアンの記事も今はしっかり表示されてるし^^

そういえばジェダイ・クエストは10日発売でしたか。
私はAmazonで頼んだからまだですが、ちこさんはオークラで頼んでとっくに届いてますね。
一度問い合わせをしてみたらいかがですか?
表紙が凄く素敵らしいですよ~楽しみですね!
2006/11/07(火) 10:06:24 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。ブログパーツ気にいられましたか♪
フィルムっぽいフレームがいいですよね。
ゴシップを追いかけてるわけではありませんが結構おもしろいです。
映画ニュースのほうで、ヘイデン記事が出てくるのを期待して設置しました(^o^)/
本は発売日までは忙しいので・・待ちます。
でも、早く読みたいですね~
2006/11/07(火) 19:06:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
お仕事のお返事、大丈夫でしたか?
ユウさん、こんばんは。

お仕事は大丈夫でしたか?
返事があるまでドキv-343ドキv-343しますねv-393
私もフォトショはよくレイヤー結合して保存して閉じた後、
「しまった~~v-12!」と、思うことがよくあります~i-229
明日の参観ミニ運動会、ユウさんも何か出られるのですか(^^ゞ
運動会の様子をまた教えて下さいねv-411

ユウさんが描かれたヘイデンのGIFアニメで、ユウさんが描かれた
課程が見られて嬉しいですo(^-^)o
私もいつかフォトショでヘイデンの絵を描いてみたいですv-411
2006/11/07(火) 21:32:07 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
仕事は結局、早朝にメールが来て・・・昼までかかりました。
その後、参観に行ったので、もうクラクラしてます~v-394でもOKでした(^o^)/
mac_rinさんもやっちゃいますか(笑)
保存して何度も「Ctrl+Z」を押しましたが・・無理ですねw
あわただしいアニメ、ご覧になりました?
結構、簡単に描いてるでしょ(^^;)べたべた色付けて、トーンカーブで調整しただけです。
今度はもっと、じっくり描いてみたいと思ってます。
2006/11/07(火) 23:17:35 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちわぁ。
仕事じゃないトコはちゃっかりしっかり出来てるってトコが頷けるよな~w 愛するヘイデンだしねww
「のだめ」のチアキ良いよねーーー。あの玉木くんが一番しっくり見れるわ私的には。のだめも毎回可愛いし。見やすいから毎週きっちり見てる唯一のドラマだ。
え、ユウさんってオダギリだったの?わはははは。オレもー。
2006/11/08(水) 07:39:21 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
おはよう~。
ウンウン!仕事以外では力はいるねwまぁ、今回は私が悪かったからね(-"-)
「のだめ」見てるんだv-411
やっぱ、チアキの俺様がいいよね~。私も、これは毎回かかせない(忙しくてもリアルタイムで見てる)
今度、漫画を貸してもらうから、楽しみ。なんか原作のキャラと合ってるらしいね。
あはは~~(>ω<)
オダギリはクウガ依頼チェックしてたよーー。
2006/11/08(水) 09:39:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
きゃ~www さすがユウさん!!!フラッシュ作成したんですね!
う~ん( ̄ヘ ̄;)ご自分でやっちゃうところが、やはりプロ?
私にはとてもマネできませんぜ・・・(--;)凹凹
 
ワテの絵をフラッシュ作成していただく際に、何度か打ち合わせしたのですが、かなり細かく次の絵への移動秒数を決めていました。
滑らかにするのって、きっとけっこう手間なんでしょうね(汗)

レイヤーってさ・・・マシーンに負担だから、途中で統一しちゃったり、あまりに細かい部分は省きたくなるんだけど、やっぱり後で後悔したことが私も何度かあります・・・(^^;)
えへへ♪♪♪
2006/11/08(水) 22:28:22 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
おはようございます。
いやはやv-394フラッシュと呼べるようなシロモノでは無いですよ~(^^;)
フォトショ開いたまま、イメージレディを起動したら、殆ど勝手にしてくれるんですよw
そうそう、秒数とかコマとかね、かなり設定するところがありました(~~遠い目w)
そうなんだよね!!!
レイヤー機能はすごくいいんだけど、だんだん容量が大きくなっていくのよね・・・やっぱり、全部おいておくのが正解ですねー。後で、苦しむのは自分ですからw
2006/11/09(木) 10:34:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Adobe_ImageReadyAdobe ImageReady(アドビイメージレディ)は、アドビシステムズ社のグラフィック編集ソフトウェアで、World Wide Web|Web向けの画像作成に特化した製品。Macromedia Fireworksに対抗する商品である。1998年に最初のバージョン
2007/02/22(木) 22:36:33 | コンピューターグラフィックス [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
