スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

久々のヘイデンに(≧∇≦)キャー♪

2006.11.05 *Sun
mekakusi

ここ3日ネットから離れた生活を送っていたら・・

萌~~なヘイデンが、あちらこちらでアップされてたので、
もう撃沈ですw
mac_rinさんのところにお邪魔して情報を得て・・・
早速、旧デカメロンのトレイラーをDL
久々に動くヘイデン、美しいです。

日本での公開は・・・、どうなのでしょうね

なんか嬉しくてヘタレな10分で完成の絵を描いてみました。
目隠ししてるから、ダレだかわからないけど。
誰が何と言おうと、ヘイデンなのw
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん お帰りなさい

楽しい旅行だったようですね。USJは私はまだ行ったことがないんですが、映画好きには外せないアトラクションがいっぱいあるんですよね~、いいな~!
ユウさんの日記を拝見して行ったつもりになっておきます^^

ヘイデンのムービーは私もしっかりDLして見ました。
やっぱり映画の画面になると更に彼は美しいですね!
日本公開、まだ決定してないのでしょうか。見たいですね~!
2006/11/06(月) 20:02:34 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ユウさんの絵にメロメロです~(* ̄▽ ̄*)
ユウさん、こんばんは♪

キャ~~~っ!(* ̄▽ ̄*)!
ユウさんの描かれたヘイデン、素敵!素敵です~~!!
プルプルッとした唇v-207に端正な横顔。
ユウさんの絵にメロメロです~~~v-10v-398v-10
イラレで描かれたのですか?それともフォトショ?
それともペインターですか?(^^ゞ?
やっぱり、弟子にして下さい~~m(_ _)m
2006/11/06(月) 21:54:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん こんばんは。
楽しかったですよ♪今回ターミネーターを初めてみました。
待たれるのは・・SWの3Dですね~。ジョンが間近に来たときには(≧∇≦)キャー♪とか思いましたから・・アナキンだとv-10倒れますね。Organaさんも機会があれば、是非いってみてください。
さすが!!もうDLされてましたかw
何度みても美しいですね。
2006/11/06(月) 23:37:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
mac_rinさんのところでヘイデンの画像を見て・・
「この美しさは描かなきゃ♪」と頑張ってみましたv-219
これは、フォトショです。別に意味はなく、ただちょうど開いてたからです。(←一番苦手なんですけどね(^^;)
v-207が一番、時間かかりましたw
はぁ~~v-23いいな・・とか思いながらw
mac_rinさんの絵もまた見てみたいです♪
2006/11/06(月) 23:41:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
