スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

旅行にいってきました

2006.11.05 *Sun


ただいま~です♪

リフレッシュ旅行?に行ってきました。
1年分くらい歩きましたよ。
ちょっと筋肉痛です・・・(^^;)

初日はUSJです。RYOもいるのに珍しいw最高の天気でした(^o^)
9個(ジュラシックパーク・ザ・ライド/ウォーターワールド/
スヌーピープレイランド,ウォータースライダー・ロールコースター/
スパイダーマン・ザ・ライド/ジョーズ/
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド/
ターミネーター2:3-D/
ピーターパンのネバーランド) のアトラクションを楽しめました。

もう、ブックレット様様ですね
並ばずに入れると思ったら、お金出しますw


スヌーピーの所ではブックレットが使えなかったので、(;´Д`)
修学旅行生に挟まれながらの60分待ちと45分待ちでした・・・
怖がりのRYOが唯一楽しめるアトラクションだから,
しょうがなかったです(~_~;)
パークに入って、まずジュラシックに乗ったのですが
・・・・・Σ(|||▽||| )
もう、ここでRYOはアウト。
落ちる時、かなりの恐怖だったみたいです。スピード系は大丈夫だけど、落ち系は駄目だったのね。
キャー・・という悲鳴もなく絶句&涙
その後も、全部のアトラクションの前に
「落ちる?・・これはどんなもの?」
と、確認・念押し(笑)

ウォーターワールドではブーイングもちゃんとしてたしw・・やってなかったらバケツで水をかけられると思ったのでしょう。
かなりのびびりです。
まぁ、「また来たい」って言ってたので、面白かった!
ということにしておこう。
私は・・思いっきり楽しみました♪
アメリカのより良かったと思います。

USJ1
パーク内がすべてクリスマスだったので気分はすっかり12月になってたけど、まだ11月はいったばかりだったのですね~広島に帰ってきて現実をみて目が覚めました(^^ゞ



TS320442海遊館では「探検メモ」を買って入場したので、RYOはメモをとったり、じっくり観察したり写真をとったりと大忙し。前は水族館自体が怖かったのに、楽しみながら魚を見て回るようになっただけでも成長ですw
「サメ」もジョーズと違って悠々と泳いでいたので安心したみたい。USJでのジョーズでは叫びまくりだったもんね~~


USJ・海遊館といろいろ行ったけどRYOのいちばん心に残ったのは
「大道芸人」!!?
面白かったけどね。関西人のノリがいいのかな。

「来週も行きたい!」
と、言ってますが・・・そりゃ無理な話ですわ。
私も、行きたい。
また、現実逃避の旅貯金でもしようかな。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お帰りなさい!!
ユウさん、おかえりなさい(^^)/

私、恥ずかしながら関西じんなのに、いまだUSJに行った事がないのです~~i-229
並ばなくていいというのは、嬉しいですね~~(^^ゞ
USJのクリスマスモード、少し気が早いですねv-411
私も、是非行ってみたいです(^-^)

海遊館は、行った事があります(^o^)丿
大人でも楽しめる水族館ですね。

ユウさんのブログを読ませてもらうと、充実した旅行だったのが、伝わってきました(^o^)丿
RYOちゃん、来週も「行きたい!」と思うほど、楽しい旅行で良かったですねv-411
2006/11/05(日) 16:45:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
いーなー
USJ行った事無い~!良いなぁ。行きたいなぁ。
充実連休だね。疲れも有るだろうけど、良い疲れだよねー。
海遊館ってもう何年も行ってないなぁ。あそこ好き。何時間でも居られるよね。
ビビリのw RYOちゃんも楽しめて良かったね。
2006/11/05(日) 20:24:35 | URL | れじ #- [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
是非!!クリスマスモードのときにでも行ってみてください。
いいですよ~。かなり現実逃避できますw
もし、行くならブックレット購入をオススメします。優越感~♪で楽しめますよ。
今回は、計画もバタバタしてたので、ゆっくりとした時間をとる事が出来なかったのですが、次回関西圏への旅行の時は会いたいですねv-290
2006/11/05(日) 21:08:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>れじさん
れじさんも是非行って!!!絶対子供達喜ぶよ。大人も・・
3人でv-12万円だったので、4人だと・・・v-404だね(笑)
でも、それだけ面白かったよん。
海遊館は、いいよね~。基本的に海の生物をみると、癒されるから長時間居れるね。でも・・連休はオススメできないわ。
人だかりで、水槽が見えん(-"-)
疲れたけど楽しかったわ♪
2006/11/05(日) 21:12:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おかえりなさい~~~www
USJ楽しそう~!!!実は私まだいった事なくて(^^;)
行きたいんですが、なかなかね!!やっぱり「えぃやあ!」で行かないと・・・旅行はおもいきりも大事(笑

並ばなくていいっていうのは、TDLのファストパスみたいなのですか?でも有料って事はもっと活気的なのかしら!!
お子ちゃま達もうんと喜んだんでしょうね(≧◇≦)
私もいつか行かれる日を夢見て・・・♪♪♪
2006/11/06(月) 18:46:22 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
ただいま~
>MIHIROさん
こんばんは。
楽しかったですよ。一応、アトラクションの映画をチェックして行ったほうがもっと、楽しめると思います♪
>そうそう!!!
おもいきりが一番ですねw
ファストパスとはちょっと違うかな。
いつ行っても、そのチケットで別ルートから入ります。
子供も楽しんだみたいですけど、もう少し大きくなってからの方がよかったかな~(怖がるから(^^;))とも思います。

そういえば、フォトショに付属のイメージレディでも簡単なアニメーションが作れますよ♪滑らかになるかどうかは・・腕次第ですけど。やり方も結構簡単ですよ。
2006/11/06(月) 19:40:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
