スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ダレてないですよw

2006.11.01 *Wed
サイドにおいてあるペットのアニー君。
占いをしてくれるんですが、今日の私の運勢は!

アニー占い:ダレ運良し

いつものように添付ダレをイラレで開いてーーー。


添付ダレって何??
ダレ運が良かったようです。が!!!

今日は、昨日から取りかかってた仕事の続きでちっともだれる暇がありませんでした(^^;)
あたってないじゃん(-"-)

◆ややっ(+_+)
11/3は、24のvol.10-12(ラスト6話です…)
と、スーパーナチュラルvol.4-6が同時にレンタル開始される日。

ぎゃーー♪嬉しい悲鳴なのだけど・・睡眠不足確定ですねw
でも、その肝心な日は出かけてるので、後日ということになりますが、
楽しみです

◆RYOがハリポタを見たいと言ったのでDVDをセットして。
   。。。。。。。。。。。。。。
以前見た時は、幼稚園のときで、とにかく「怖い」といって
最後まで見なかったので、成長を感じた私でした。

が!やはり、ドビーが出てきてアウト
同じ、場所で終了のような~~。
LOTRも、始めは見ますが、ゴラムでアウトw
似てるんかな?ヨーダはOKなんですけどね。不思議~~

dobi

さよーならー(^o^)~~

明日から、3日ほど遊びに出かけます♪

携帯から、投稿するかも・・

今日は早く寝ておかないと。
新幹線の時間に遅れたらシャレにならないわ!

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いってらっしゃい~~(^o^)丿
ユウさん、お仕事お疲れ様です!

明日からご家族で旅行だから、お仕事も大変だったのでは
ないでしょうか。
ご家族での旅行を、楽しんできて下さいね(^^ゞ
また旅行での楽しいお土産話を楽しみにしています。
いってらっしゃい~~(^o^)丿
2006/11/01(水) 21:35:24 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
行ってきます!
>mac_rinさん
こんばんは。
ありがとうございます!
楽しんできます。
2006/11/01(水) 23:13:00 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは

うちの娘は映画を観てからドビーのぬいぐるみを欲しがって、映画館で買ってあげました。
家に居るときはずっと手放さないほどの愛しようで驚くほど。
ドビーはハリーに優しくしてあげたから好きなんですって(笑)
最近は飾るだけにしてくれたので落ち着いたようです。
でもゴラムは嫌いです(笑)あれを好きになる子供は少ないですよね。

以前から準備していた旅行ですね。
お天気が続くことを祈ってます。気をつけて楽しんできて下さい!

2006/11/01(水) 23:34:38 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
ドビー愛するお子さん、かわいい~。
ああいうキャラは私も好きです。・・・でも愛してはなかったですw
ゴラムはーーーーーちょっと特種ですね(-_-;)

ありがとうございました(^o^)
楽しんできます♪
2006/11/02(木) 00:14:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ご旅行~☆彡
ご無沙汰です!!(><)ネット以外の生活がここ3年間で一番慌ただしい1週間を過ごし、バテバテです・・・(汗
PCも満足に開けない状態でしたが、やっと今日で一段落しました!!・・で!
すぐにユウさんのお部屋にお邪魔したんですが・・・おっとぉ~♪♪♪ご旅行でしたか!!(≧◇≦)うらやましい!!
うんと楽しんできてくださいね!!素敵なオミヤゲ話お待ちしてま~す!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2006/11/02(木) 00:17:52 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
こんばんは~。お返事が遅くなりました。
帰ってきました!!
楽しかったですよ。現実逃避にはテーマパークが1番ですねw
MIHIROさんもお忙しかったのですね。
また、一段落したらお邪魔します(^o^)/
2006/11/05(日) 01:57:35 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
