スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

変化して出来たぬいぐるみ

2006.10.31 *Tue
金曜日からバタバタしていたのも、ようやく終盤に入った感じです。
でも、昨日も会社から、怪しげな?電話がかかってきてるからなぁ。
まだまだ気が抜けない。
明日からと連休は仕事出来ない!!というのを
ちゃんと把握してるんだろうか。
ちょっと、不安(~_~;)

先日「帽子を編んで!」と言われたので、毛糸をだしてたわけです。
帽子が作れるほど毛糸が残ってないし、
「じゃぁ。携帯入れを作ろう!」
と言うことで話がつきました。

出来たのは・・新種のコアラ(耳がくまですw)
しっぽもありません。
amigurumi


でも、なんだかエラい喜びようだったので、ちょっと嬉しかったりして
ъ(^ー^)「旅行に持って行く♪」とまで、言ってくれました。
さぁー携帯入れはいつ出来るんでしょう!!

TS320417ss初公開!!
今のデスクトップ。(ちょっとフォルダを整頓しました(^^;)

ヘイデンとくまラの競演。
呼んでます~。


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おお~!
お上手ですね!
何もなしにこんなものが作れるんですか、素晴らしいです!
私も昔は少しやりましたが、基本的に編み物よりは裁縫のほうが好きだったようです。
編み物できる方を尊敬します。

ヘイデンとのツーショットもなかなか素敵ですよ♪
携帯入れはいつ出来るのかな~
2006/10/31(火) 20:32:28 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
可愛い~~(^0^)
ユウさん、こんばんは。

きゃ~~っ!!コアラちゃん、めちゃくちゃカワイイです~v-411
私も欲しいです~~(^^ゞ
女の子はやっぱりぬいぐるみが大好きです♪
RYOちゃん、大喜びですねv-410

ユウさんのデスクトップ、ヘイデンがカッコイイですv-10
私もそろそろデスクトップを変更しないと~v-411
2006/10/31(火) 20:55:47 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
いやはや・・お上手はどうかは(^^;)近くで見たら
「ゲッ」と思うかもですよw
何せ家庭科はダメダメですから。
携帯入れは・・・そのうち、本を買ってからになりそうですね~。いつになるやら(-_-;)
2006/11/01(水) 01:55:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
ははは(^^;)コアラと言えるかどうか疑問です。
胴体の部分が・・・携帯入れだったんです。本当は!!!
何故か、こんなになりましたw
RYOが喜んでくれたのが、救いです。
このヘイデン・・私も気にいってます。DHさんのところからDLしました(勝手に使ってるしーいいのかな(^^;)
2006/11/01(水) 01:59:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
