スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

SWやイラストやボウイの話

2006.10.27 *Fri
ジャンルがばらばらなんだけど・・
1つずつ書くほどでもないので
◆SWアートな話
エピソード3のコンセプトアートが追加されてました。
a-to
→http://www.ryanchurch.com/


ペインターもフォトショも同じバージョン使ってるユウです。
が!!!
雲泥の差とは、こういうことを言うのでしょうw
ブタに真珠・・いろいろなことわざ・格言があてはまりそうな勢いです。

◆うりぼう
そろそろ、年賀状を頼まれだしたので、とりあえず干支しらべ。
うりぼうで検索してると、見つけました♪
いのししの画像ではなくて・・・
「DVDでーた」の読者のページの突撃ルポでおなじみの
櫻井輪子さんのサイト。もちろんSWルポも♪
SAKURAI WAKO'S めカラうりぼう
結構、辛口なコメントが好きです。いいなぁ、こーゆー仕事したい。

◆走馬灯のように~
引越しのどさくさで、わからなくなっていた大事なDVD。
衣替えの最中にでてきたので、みました。
LAST GIGSLAST GIGS
BOOWY

東芝EMI 2001-10-27
売り上げランキング : 6948

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

泣ける~~(;ゝ;)くぅーーー。いいね、やっぱり。
一緒に首をふっちゃいそうだわw
思い出が蘇ってきて、ちょっとセンチになってみたりして。でも、首はふるw!!ヒムロの声はどうして、こう心の中に染み入るのでしょう。

◆ちょっと、おまけ
悔しいので・・・・・といっても、対抗できるわけもなく(当然!)
ペインターとフォトショを使わず制作してみた。

saber-ana
マイ♪アナキン ふぉーりんらぶ
保存時に失敗して、3回くらいしかアニメくりかえされないみたい。
ありゃ?独学じゃ、駄目だね。やっぱり(^^;)

オマケが一番大きくなってしまった。
ライトセーバーはガシャポンでGETしたものです。

もいっかいBOOWY見よ♪


スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ボウイって
おぉぉぉぉ。コレは…
なーつーかーしーいー♪
コレよコレを見て嵌ったのです。兄貴が持ってたんです!毎日毎日飽きもせず呆れるぐらいリピって見たLive映像は他に有りませんわ。
マジ氷室ってなんでだろうね。ホント。
2006/10/27(金) 18:16:56 | URL | れじ #- [Edit
私もフォトショを使うのですが(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

おぉっ!!私もフォトショを使いますが、
いまだ、フォトショの機能を把握していない、
トホホな私です~~i-229
櫻井輪子さんのイラストと、コメントって、
独特な視点があっていいですね~v-411
私もこういうお仕事がしてみたいです(^^ゞ
2006/10/27(金) 21:54:18 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
癒されるというか魂が・・
>れじさん
こんばんは(^o^)
懐かしいでしょ~。でもこれは2001年の発売のDVDだからねー。ビデオが好きだったんだけど失くして買いなおしたのよ。
いいよねいいよね♪ヒムロの歌声というか、声そのもの。魂に響くよーーー。
もいっかい見よ。れじさん同様リピーターですわ。
2006/10/28(土) 00:17:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
宝の持ち腐れですw
>mac_rinさん
こんばんは。
いいソフト持っていても、使い手がねぇ、こんなだったら、かわいそうです(^^;)
頑張ってモノにしたいけど、イラレで手一杯な状況ですi-229
櫻井輪子さんのような職業あこがれますね。イラストも上手だし、すごい視点からズバッと切ってくれるから気持ちいいですね。
2006/10/28(土) 00:21:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
ユウさん、また素敵なものを紹介して下さってますね!

コンセプトアートは素晴らしいです!
私もああいうのが描けるようになりたい~~~
ちゃんと学校に入って勉強しないと無理なんでしょうか。もちろんセンスも必要でしょうけど、技術だけでも学びたいです。

おまけのアナキン君、すっごいかわいいです!
ライトセーバーも光るしアニメーションもばっちりですね!
でも、私は何よりアナキンの可愛い顔にやられちゃいました。
手足はクタトルに合わせたのかな?それもすごく合っていて可愛いです(^^)
2006/10/28(土) 22:46:45 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
惚れ惚れ~です
>Organaさん
こんばんは。
アートをご覧になりました?
私は、もうため息でした。同じソフトを使ってるとは思えない作品の数々です。
まねして描くのも難しそうです。
☆おまけのアナキン君~
ありがとうございます♪
手足はクタトル・・・(^^;)ばれました??
アニメーションはイラレでしたので・・ちょっと不自然でしょ~(;´Д`) 精進します!!

2006/10/28(土) 23:10:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
