スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

何故こんなに泣けるんだろう?

2006.10.26 *Thu
kikanjyu録画してたドラマ2話分をやっと見れた。
ぎりぎりだね~
また、たまっていって見ないままシーズンが終わる(^^;)
…ということは避けることができました。

機関銃をば~~っと撃って「・・・カイカン」
というシーンしか頭に残っていないので、
リメイクといえど、新鮮です。

でも、こんなにウルウルするものなんかな?
もしかして、私って義理人情に弱いんではないだろうかー。とにかく、2話見ただけで涙腺がゆるみっぱなし。おかしいなぁ

あと、「のだめ」これも面白いです。スイミングで友達になった人が、この間オークションで漫画を買ったなんて言っていたから、貸してもらおうかなぁと思ってます。・・ていうか、漫画があったのをそのとき初めて知りました。チアキとノダメがすっごくはまっててイイ♪なんて教えてくれたので凄く楽しみ~。(まだ貸してくれるとは言ってないけど)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大泣きしそうな予感が…(^-^)
ユウさん、こんばんは。

「セーラー服…」と「のだめ」にハマってられるのですね(^^ゞ
私は今、草薙君の「僕の…」シリーズにハマっていますv-411

ユウさんがウルウルした「セーラー服…」も「のだめ」も、私がハマっている「僕の…」も、みんな主人公がピュアなのだと思いますv-398

私もきっと「僕の…」が最終話ちかくになってきたら、
大泣きしそうな予感がしますv-410
2006/10/26(木) 21:20:27 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
何見ても涙・・かも
>mac_rinさん
こんばんは。
毎回、ドラマは2本くらいはまってしまいます。
僕の~シリーズは今までのは全部見てたのですが、今回は最初から見逃してしまったので(^^;)きっとまた泣けるのでしょうね。
PCで目が乾燥するので、涙は必要かもしれませんね。(←いいわけw)
2006/10/26(木) 23:22:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
