
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ダレだ?

2006.10.25 *Wed
RYOが幼稚園の時、何を思ったのかw、この私が(手芸・裁縫など大の苦手)
編み物に凝った時期がありまして・・

TS320404rrこんな帽子を作りました。
南国では・・あまり必要なかったなぁーーーー。
これと、おそろいのポシェットも作ったけど、
どこに置いたか忘れました(^^;)

高校の時以来(といってもあれは、殆ど伯母に編んでもらった思い出が(^^;)
の編み物にしては、上手に作れたと思います。

さて、このぬいぐるみの正体はダレでしょう??
マフラーがポイント。
帽子をかぶせて見てびっくり。ルーツは同じなんですねぇ。 

72240176
お疲れ様・・・・・・・・・・


やっと、ブラジルGPの録画を見る事ができた。
結果は、新聞やニュースで知っていたけど、
やっぱりレースを見たかったので・・
シューマッハはやっぱり皇帝の名にふさわしいですね。感動でした。
このまま引退するのは、勿体無い。

それにしても
ドバイの皇太子が、引退するシューマッハにアラブ首長国連邦沖の人工楽園島“ザ・ワールド”の一部を贈ることに決めたというニュースにはびっくりです(*_*;
島かぁーーーーーー。プレゼントされてみたいなw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
