スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

心臓に悪いΣ(|||▽||| )

2006.10.24 *Tue
オマケで入っていたスーパーナチュラル第一話みました。

wp02_800スーパーナチュラル公式ページ


オカルトに弱いので・・扉が「バーン」ってだけで、
びびってしまいました(~_~;)
夜道を一人で運転するのは、(゜゜;)/
これからやめよう。ウンウン

これから、はまるかどうか・・・というと、よくわからない(^^;)
確かに、謎があるし、主役かっこいいし、続きが気になる終わりかた、だったのですが、
オカルトなのでーーーーーーーー。考えちゃいますね。

トゥルーコーリングみたいな、すっきりしない終わり方で打ち切られたりしたら嫌だし。結末を知ってる方いないかなw?

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

トゥルーコーリング、私も観た②!面白かったのに、最後「えーっ!?」って感じ・・続くのかと思ったけど、ないよね?
2006/10/24(火) 21:39:14 | URL | ユミ #- [Edit
すっきりしなかったよねーー
>ユミさん
トゥルーコーリング観た?
ね~。結構わくわくしながら観てたのに(主役の女の子可愛かったしw)すっきりしない終わり方だったよね。続編でもあるのかなと思って何度もTSUTAYAに通ったものです(^^;)
アメリカでは完結してたのかな?日本は、多分あれだけしか出ていないと思うよ。
2006/10/24(火) 22:34:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
スーパーナチュラル見たいなあ
こんばんはー。
私も何かのレンタルしたDVDに「スーパーナチュラル」第1話が入ってたので見ました。続きが気になったので、見たいなーと思ってても(今日も)全部貸し出し中なんですよねえ。
私も「トゥルー」は一通り見ました。尻切れの残念な終わり方ですが、打ち切られた番組(人気なかったようですね…)なので完結はしてないです。しょうがないですね。
「スーパーナチュラル」は只今全米で2ndシーズン放映中らしいから大丈夫ですよ。
2006/10/24(火) 23:36:35 | URL | TAKA #- [Edit
おはようございます
>TAKAさん
最近のテなのでしょうか!!!?
第1話が必ず入ってますね。そして、ハマっていく私(^^;)
そうですか・・トゥルーは完結じゃなかったのですね。残念。
スーパーナチュラルは尻切れじゃないのなら、見ても良しですねw…でも怖いv-404
2006/10/25(水) 09:37:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
