スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

未だ続行中

2006.10.23 *Mon
今朝は会社から仕事のメールが届いて・・・
いつものように添付ファイルをイラレで開いてーーー

までは、いつもと変らない光景ですが、

その後、いろんなアプリケーションが勝手に終了してしまうエラーに見舞われてしまい、一人で大騒ぎでした(~_~;)
システムの事はあまり詳しくないので、PCを叩いたら直るかな~なんて暴挙にでてしまうところでした
ノートの方は今もメンテ続行中です。早く完治しておくれ

「会社のPCで開かなかったから、そっちで試してもらおうと思ってw」

なんですとーーーーーーーー(-"-)。プチいじめですか??

まぁ、直りそうなので今日の所は許して差し上げましょう。

今日は、ジェダイクエスト①②をアマゾンで予約してきたし♪
広島は新刊がいつも1日遅れなので、今回は事前に予約しました。

kakikuu去年の今頃に使ったデータを使い回しでスミマセン(^^ゞ
柿!!!私の嫌いな食べ物ベスト10に入る柿です。
今日、買い物にRYOと行ってたら「柿買って。」
え~~~。イヤだな・・もうそういう時期なのね。
今日の所は家にまだ果物があるのでクリアしましたが、
いずれ買ってきて、食卓にあがるんでしょうね。
あ~~やだやだ



sn1

「スーパーナチュラル」
 サム、ディーン兄弟の母親は、22年前に超常現象(スーパーナチュラル)により謎の死を遂げた。父は妻の死を悪魔の仕業と信じ、悪魔祓いを生業とする。そんな父を手伝う兄ディーンと、家族から距離を置き弁護士を目指す弟サム。しかし父が失踪し、さらに母と同じく邪悪な力に恋人の命を奪われたサムは、兄ディーンとともに闘う決意をする。アメリカで05年に放送を開始以来、イケメン兄弟の活躍に人気沸騰した話題のTVドラマ





スーパーナチュラル

先日見た「ポセイドン」にVOL1が収められてたのものです。
ちょっと怖そうだけど、ダークエンジェルに出てたジェンセン・アクレスがチラッと見えた♪左の彼!!!
ので頑張って見ますw
PCのメンテが時間かかりそうなので今から見てみようかなと思います。


スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

大丈夫ですか!!
ユウさん、こんばんは。

おぉっ!!PCは大丈夫ですか!!
イラレはデータが重いと、時々とんでもない仕業をしてくれる時があります!
私もマックを使っている時に、全部アプリケーションが閉じて、その後しばらく動かなくて
困った事がありましたv-388

スーパーナチュラル、面白そうですね~!
私は「怖いものみたさ」で、怖い映画を観てしまうタイプなので、
観てみたいです(^^ゞ
つい最近、wowowで「ソウ」の1と2が放送されていて、
よせばいいのに、観てしまいましたi-229
「ソウ」はグロな描写があるので、おすすめできないです~(~~;)
2006/10/24(火) 21:52:34 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
どうにか正常に戻った・・かな?
>mac_rinさん
こんばんは。
PC・・ニ度と起ち上がってくれないのかと思いましたv-12「何でーー!?」とマジ叩きそうになってしまいましたよ。余計こわれますね(~_~;)
今は、何ともないので大丈夫みたいです。イラレはバージョンが違うデータが来るとエライ目にあいますね。こわいです
2006/10/24(火) 22:38:24 | URL | ユウ #- [Edit
mac_rinさん続きです(^^;)
ごめんなさい。勝手に送信されちゃった(^^;)w

怖い映画観る事が出来るんですね~~
尊敬~v-11
私は、まず音にビックリして駄目なんです。
ソウなんて・・無理無理(笑)
ソウ3は公開が危ぶまれているほどなんですよね。
スーパーナチュラルはレビュー見てもいい評価でてましたよ。
2006/10/24(火) 22:42:08 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
