スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

家探し

2006.02.13 *Mon
サム海辺の家海辺の家より/SAM…・・
のつもり。ヾ(;´▽`A``家つながりということで

まだまだ未熟ですがペインターで描いてみました!

いい加減、ネットでの家探しに飽きてきた。
小学校の校区がわからないので、
絞込みができない→決まらない→憂鬱。
この辺りにしようか、の辺りに小学校が3つもあるから迷うんだよね~
市立だからどこも同じなんだろうけど、一応新1年生だから少しでも治安のいいところで、一緒に登校できる友達がいるところで・・・
などどいろいろ考えてたら疲れてきました。
小学校周辺というのが優先で、旦那の勤務先までの距離は無視です!

とりあえず、明日、明後日で現地の不動産めぐりに行ってきます!

waterg

もういっちょ、ペインターで描きました。
少しずつでも毎日描いてたらマシになるかな。
雑誌を見ながらです・・・・もう夏なんだね~


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ・・・すごい!ゆうさんのこうい絵って初めて見たかも♪

お久しぶりです(^^)
お忙しそうですね。。。体調の方とか大丈夫ですか?
ウチは今月末が移動の発表なんですね・・・末に内示で、月明けに発表か・・・。
やだな~~~・・・ホントやですよ(^^;;)
長男は福岡で生みました、そのご静岡で七五三して、川崎で幼稚園入園。。。
そして、川崎市内で3回目の引越し・・・次男が誕生♪

も~・・・お願いだから、あちこちやらないでくで~って感じです。。。
やはり、住居決定は絶対に、私達妻と、子供がメインですよね!!!
ゆうさん~~!がんばってください!!(><)
何か、お役に立てることがあったら、言って下さいね!!!

2006/02/14(火) 01:44:18 | URL | MIHIRO #- [Edit
>MIHIROさん
お気遣い有り難うございます。・・・・・・疲れました。
MIHIROさんもいろんな所住んでるんですね。ウチはまだ賃貸での引越しだから家に対しては愛着ないですけど、MIHIROさんは新築なのに嫌でしょうね~・・異動なしだといいですね。
そういえばMIHIROさんのお友達は広島だとか・・?MIHIROさんも遊びにいらっしゃい♪♪会ってみたいですよね~考えただけでワクワクします。
絵は、こんな感じのものを描くのは中学校の美術の時間以来じゃないかなぁ(^^;)私にはベジェ曲線で描くほうがむいているような気がします。MIHIROさんみたいに(無理!)描ける様に練習してみようと思ってます!
2006/02/14(火) 23:17:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
