スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

はぁーーー行きたい

2006.10.22 *Sun
10/15

10/17

10/22

こんな、祭りの写真を連日、ムービーとともに携帯に送ってこられたら・・・
行きたくなる(;´Д`)
初めてじゃないかな??祭りに帰省してないのは・・・
来年からは、絶対、どこかの祭りには参加しようと心に誓ったのでした。明日も、写真&メールが届くんだろうな。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

京都は時代祭りでした(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

このお祭りは、ユウさんの地元のお祭りなんですね。
京都ではつい最近、時代祭りがありました。
あっ!でも私は見に行っていないのです(^^;
京都のお祭りは、祇園祭りも、葵祭りも、まったりと、歩いているお祭りが多いです。

ユウさんの地元のお祭りはどんな感じのお祭りですか(^^ゞ?
2006/10/23(月) 22:48:20 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
どこの祭りもいいですね
>mac_rinさん
おはようございます。
そういえば、時代祭りの時期ですよね。
京都のお祭りも好きですよ♪風情がありますよね。
上の画像は「太鼓台」といって、んーー説明が難しい(~_~;)
どこに住んで居ようが有給とって帰省する人が多いです。ぶつかりあいの喧嘩もあったり(昔ほど激しくはありませんが)賑やかで派手です。・・・来年は絶対、行くぞ!!!と心に誓ってますw
2006/10/24(火) 09:29:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
