スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

引き続き・・ニモ

2006.10.21 *Sat
昨日は、デイズニーオンアイスに行ってきました

6時30分~の公演ですが・・・

バスを1本乗り遅れて

本当は6時過ぎに会場に入るつもりだったのですが、バス停に着いたのは6時23分
会場スタッフに
急いで下さいーー。もうすぐ開始です」
と叫ばれ、席まで誘導されて着席したとたん、始まりました。

私達の他にも走ってる人達いました。

・・・・・・・・・・7分間走りっぱなしだったわけです(~_~;)
  ヒールのあるブーツで。足がガクガク~息切れ・・は言うまでもありません。

座ると同時にRYOはもう、氷上に釘付け。
必死で見入ってました。こうなったら、話しかけても耳に何も入らない。
「しんどい~」(←走ったから)
と言っていたのも大丈夫そうで、良かった。

やっぱり、ディズニーは夢がありますね。
演出もよかった。アジの群れ?のラインダンスが特に気に入った様で、
あまり、拍手や手拍子をしないRYOですが、拍手を送ってました。

休憩中にあの、『ニモ』のライトを買わされたわけで・・
ほとんどのお子様、持ってました。高いのに(^^;)
「かき氷を食べたい」
とRYO。--1600円もするかき氷は(確かに入れ物はニモでかわいいけど)買えませんwジュースで我慢。

そんなこんなで、公演も終わり最後にミッキーが登場して、大満足。
RYOは生で観たの初めてだから、興奮してました♪
「今度、ディズニーランド行きたい!」

・・・言うと思った。
どーーっと疲れた始まりでしたが、たのしかったです。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しそうやね~http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチの子も行きたいらしいけどhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもチケットだけでもお高いのに、おまけに2500円!?いや、まだそれはいいけど、かき氷1600円!?それは買えないなぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/21(土) 13:13:55 | URL | ユミ #- [Edit
何もかも高いです
>ユミさん
こんばんはー。
楽しかったよ。テレビで見るのとは違う感動があるね。RYOの顔もイキイキしてましたv-290
何もかもが・・・ぼったくりの値段よ(;´Д`) ポップコーンも2000近くするしーー
でも、皆買ってるんだよね。
まっ、他所では手に入らないから欲しくはなるけど。高すぎv-292
2006/10/21(土) 22:26:37 | URL | ユウ #a7A7gPmo [Edit
高くてビックリしました!!
ユウさん、こんばんは。

おぉ~~っ!昨日の第一弾のニモの画像は、
ライトだったのですね。
お値段が高くてビックリしました!v-405
カキ氷のお値段にもビックリしました!

ディズニーさん、子供に夢を与えるショーをしているのだから、
お値段も子供のおこずかいで買えるぐらいにして欲しいですね。

RYOちゃんも大喜びで、ショーは、とても素晴らしかったのですねv-411
ショーを観た後はディズニーランドに行きたくなる気持ち、
とっても解ります~o(^-^)o
私もディズニーのアイスショー、観に行ってみたいです♪
2006/10/21(土) 22:39:37 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
ライトなんですよ。もう、既にほったらかしにされています(-_-;)どーゆーことだ!!
停電の時に活躍するのかな…
何もかも高いのに買ってしまうのは、深層心理につけ込まれてる感じがしますw
いいですよ~。もし機会があれば是非行ってみて下さい!!!
2006/10/22(日) 11:57:40 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
