スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

6枚組み

2006.10.20 *Fri
こんなものモノを見つけたのですが・・
元あるDVDケースは、どうするのでしょう?
もしかして、隠しDVDを収納できる!?なんてw
もちろんSTAR WARSもかっこいいですけどROTRが気に入りました。

カバーをDLできるようなので、どうでしょう!?
rixgrafix.com
コンプリートサーガ6Star_Wars_Saga_verA



スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さっそくダウンロードしてみました(^^ゞ
ユウさん、こんばんは。

うわっ!これはCDケースでしょうか?
(すいません!英語を読んでいないです^^;)
下の10枚のDVDを購入したらついてくるオマケでしょうか?
さっそくダウンロードしてみました♪
画像化と思っていたら、絵なんですね(^^ゞ
さっそく何かに使ってみたいです♪
いつも情報をありがとうございます!
2006/10/20(金) 00:44:05 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ポスター?
>mac_rinさん おはようございます。
オマケでもなんでもなくて、ただDLして自分用に使って下さい?みたいな感じだと思います。
それぞれのエピソードは劇場のポスターかな!?6枚組みのは、キャラが集合してるのでいい感じですよね。
2006/10/20(金) 08:27:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
私も!
こんばんは、ユウさん

私も早速DLしました♪
どれも構図がいいですね!
私はヴェイダー卿がどーんと出てる一番下のが気に入りました(^^)

このケース、いいですね。欲しいな~!
スタートレックのも似たような感じでとても綺麗でした。
面白いサイトを教えて下さって有難う御座いました。
2006/10/20(金) 20:07:37 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
全部集めたいです
>Organaさん
おはようございます。
DLされましたか♪
全部集めてケースにいれて並べると壮観でしょうね。
ルークとアナキンが同じ構図にいるのが、なんとも言えません。
7枚収納のケースを買ってきましたがサイズ合うかどうか。中身何を入れようかな~と考え中です。
2006/10/21(土) 10:37:40 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
