スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

紅葉カード

2006.10.16 *Mon
紅葉

そろそろ、葉っぱが色づいてきました。
高知ではあまりピンとこなかった、紅葉の季節です。
(いつのまにか冬になってたような感じ・・・気付かなかっただけかも(^^;)

家の中は冷えるのに、車の中はまだクーラーかけるほど暑いし。
11月の連休に予定組んでるから、寒いなら寒い!!ってちゃんとした?気候になって欲しいです。服に困るんですね。


絵はR2-D2と C-3POはペインターの色鉛筆で 背景はフォトショです。
本当は、全部色鉛筆で、暖かい雰囲気にしたかったんですけど、時間がなくなってしまいました。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まだだよぅ。
こんにちは。
葉っぱがまだまだ緑で昼間はクラクラする程暑いよ高知。紅葉の時期は短いよねぇ流石南国。
朝晩少し冷え込むようになっては来てるけど、衣替えにはまだ早そう。
でもはっきりして欲しいよホント。
2006/10/16(月) 14:16:33 | URL | れじ #- [Edit
やっぱ暑いんだ(^^;)
>れじさん
葉っぱが、まだ緑で暑いんだね。さすが南国!
高知にいたときに葉っぱが赤いってのを見たことないような・・・(笑)一瞬だったんだね、多分。
もしかして、まだタンクトップじゃないでしょうねw こっちも昼間は暑いけど、ニット帽にマフラーって人を見かけました。
2006/10/16(月) 20:48:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
素敵です(^-^)
ユウさん、こんばんは♪

ペインターで描かれたR2-D2とC-3PO、とても暖かい雰囲気で素敵ですv-410
ペインターって、マクロメディア系のソフトですか?(^^ゞ?
実はよく知らなかったりします(恥ずかしいです~i-229

京都は朝夕寒くなってきましたが、お昼の間はまだまだ暑いです!
そろそろ秋らしくなって欲しいと思っていますv-410

2006/10/16(月) 22:01:25 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こんばんは
色鉛筆の感じがとても優しくていいですね!
舞い落ちる紅葉がはっきりしてるのが良いコントラストとなっていると思います。
今日、EP4を見ました。こんなふうにR2-D2とC-3POがゆっくりと景色を楽しめるような時間をあげたいです。映画の中では彼らは忙しすぎるから。
2006/10/16(月) 23:34:18 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
紅葉といえば、京都ですね
>mac_rinさん
おはようございます。
ペインターの使い方がイマイチ理解できていないながら頑張ってみました。でも塗っていくとだんだん濃くなっていくんです(^^;)
ペインターはCorel painterです。・・が私も頂き物なのでよくわからないまま使ってます。
紅葉といえば、京都ですね。永観堂によく行ってました。~あぁまた行きたいです。
2006/10/17(火) 09:42:47 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
特にC-3PO、落ち着いて欲しいです
>Organaさん
おはようございます。
優しい感じに見えるのなら、この絵は成功です!!褒めてもらうと嬉しいです♪
この背景はかなりフィルタを使ってごまかしてますが、実はコルサントで後ろの建物は聖堂なのですよ。
紅葉の観光地をバックにおきたかったけど、いい写真がなくて(^^;)
本当に彼らはいつも忙しそうですねw
2006/10/17(火) 09:50:22 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
