スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

懐かしい味&物

2006.10.15 *Sun
20061015002820
今日は仕事がなかったのでPCを2台とも占領されてる(`ε´)
かなり暇だー。
交渉人~も見たし。結構面白かった!24ほどの緊迫感はないものの、なかなかの物だと思いました。
PCの前に座らないとかなり時間に余裕がもてますね。
……………
久しぶりにびっくりドンキーに行きました。家族みんな大好きなんだけどちょっと遠いんだなぁ。もう少し近くだったら…頻繁に行ってるでしょう(笑)
帰りにコンビニで復刻版のスプライトとファンタを買いました♪
おまけに昔はやったヨーヨーがついてます。ダンナは大喜び(笑)すごいやん\(◎o◎)/色々と芸?を披露してくれました。犬の散歩やブランコ。RYO相手に頑張ってましたよ。たまには?尊敬される芸を見せないとね。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うわっ!懐かしいです~!!
ユウさん、こんにちは。

復刻版のスプライトとファンタ、懐かしいです~!!(年がバレちゃいます~^^;)
ヨーヨーがおまけについていたのですね。
犬の散歩やブランコが出来るって、凄いですv-237
私はヨーヨーがヘタでした~i-229
ドンキホーテ、関西にはまだまだ少ないので、
行った事がないんです。
私も行ってみたいですv-411
2006/10/15(日) 15:16:39 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
タイトルを入力して下さい。
>mac_rinさん
こんにちは。懐かしいでしょ♪
でも、昔みたいな王冠ではないのですよ~。
今どきのねじって開けるタイプでした。
それがね!!(*_*;びっくり。
このヨーヨーは、シュッと下に投げ下ろすと、下で長い間止まってくれるんですよ。だから、私も犬の散歩できましたよ♪mac_rinさんもやってみては、どうですか!?
2006/10/15(日) 17:18:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
うわっ、超ぐーぜん!ウチも土曜日、Sちゃん一家とびっくりドンキーへ行ったよ。でもオープンしてまだ1ヶ月位しか経ってないから、信じられないくらい混んでる。それと、ついでだけど・・・この前はありがとね。今、発注しているので、出来上がったら写真送るね。
2006/10/15(日) 20:28:50 | URL | のこのこ #- [Edit
タイトルを入力して下さい。
>のこのこさん
え~~v-405高知にも出来たんだぁ!
高知に居た時にOPENしてて欲しかった(;´Д`)
いえいえ、制作していて楽しかったので。
出来上がりが楽しみです。
2006/10/15(日) 23:07:30 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
