
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

本当に予測不可能

2006.10.13 *Fri
アイコン第2弾はヴェイダー。慣れてきたので早く作れるようになりました(^o^)
Icon1davdおもしろい~~♪かなりごまかしてますが、面白い。ポインタにもなるんですね。不思議。こういうソフトを考える人って天才だわIcon1da


24~VOL7.8.9見ました。
睡眠不足になるのが分かっていてもやめられない。まさに中毒です。
そしてこのシーズン5は、これでもか!というくらい展開が早い。
始まりからそうだったけど、
重要な(私はそう思ってた)脇役が次々と死んでしまってるのは凄すぎる。想定外のことがかなり起きます
証拠の物を手に入れたから、ホッとしたのも束の間で・・
良く考えたらまだVOL10.11.12が残ってるから、このままではスンナリ終わるはずなかったということに気付いた私です(^^ゞ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そそそ・・・そんなに面白いの?!?!
Σ( ̄ロ ̄lll)・・・ちょっと・・・見たい・・。
海外の続き物DVDっていうと、ダークエンジェル以来かな(*^^*)
あれも2部になってミュータントだらけになってからは、つまらなくなっちゃって~w
そっか・・・あのCMは伊達じゃないのね(><)
24!!!。。。今、やっとの事で「鋼の錬金術師」最終巻に辿り着いて、蟲師がレンタルされない以上、興味あるDVDもなかったから嬉しい~♪

それと、フォトショの事ありがとうございました!!ペットちゃんは・・・と♪
(探し中v)
2006/10/13(金) 16:16:18 | URL | MIHIRO #- [Edit
あ・・・登録しないとダメなんだ(汗
2006/10/13(金) 16:20:06 | URL | MIHIRO #- [Edit
今度はベイダーだぁ~(^o^)丿
ユウさん、こんばんは。

わぁ~っ!!今度はベイダーですねv-411凄いですv-237
私も挑戦してみたくなりました~(^o^)

24、面白いのですねv-410
見たい、見たいと思っていながら、
まだ全然見る事ができないでいます(^-^;)
1日があと5~6時間欲しいと思う今日この頃ですi-229
2006/10/13(金) 22:59:00 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
是非みて下さいw
>MIHIROさん
こんばんは。
あ~~私もダークエンジェル観ました(^o^)/
あれで海外ドラマにはまったクチですw
同じく、2部はあまり・・・でしたね。
最終回もよくわからなかったし。
でも、24は違いますよ!!
もうね、誰が味方か敵か見極めれません。
重要人物が平気でアレ?死んだ?みたいな。
時間が空いたら是非♪
ペットは。本当だ(-_-;)ログインがいりますね。すみません。MIHIROさんのところに残しておきましたから。
2006/10/13(金) 23:21:13 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
アイコン作り、慣れてきましたよ♪
>mac_rinさん
こんばんは。
イラレやフョトショで作るより地道な感じですけど、新鮮で面白いです。なんとか形になるとちょっとした感動ですよ。
私も、時間が欲しいです~。睡眠を削るとエライ事になってしまうから、やっぱり1日が長くなって欲しいですね(^^;)
24を観だしたらもっと時間がなくなる事、必須です(笑)
2006/10/13(金) 23:25:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
