スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

挑戦してみた

2006.10.12 *Thu
Icon3
Icon3s5
初めて挑戦してみました(^o^)/
アイロンビーズで顔とか作るのが大の苦手なので・・
やっぱり、ドット絵も苦労しました。
そして・・変ですw


これをサラリとやってる人凄いね。でも面白かった♪
いろんなキャラに挑戦してみようと思います。
ソフトはアイコン作成ソフト→一覧からDLしました。
私が試したのはDot Workです。
makeicons
ビューを見ながら、チマチマと作ったわけです。
決して、暇ではありませんよwちょっと息抜きに・・(息抜きが長くなったのは、おいといて~~(^^;)


さて!、頑張ろう。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

タイトルを入力して下さい。
ユウさん、こんばんは。

うわぁ~~っ!凄いですね~!v-405
R2、とてもキレイです~v-411
ずいぶん時間がかかられたのではないですか?
1個、1個、ドットを塗りつぶしていくのですか?(^^ゞ?
完成した時には、すごい達成感と疲労が同時におそってきそうです~i-237

追伸:
テンプレートがハロウィーン仕様になっていて、素敵ですo(^-^)o
2006/10/12(木) 22:55:42 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
あざ~す
ユウさん こんばんは
アイコンのデザインに我がR2-D2をお選びいただきましてまことにありがとうございました(笑)
なかなかいいじゃないすか!でもホント作るの大変そう~
2006/10/13(金) 00:17:47 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
私もそう思ってました(^^;)
>mac_rinさん
おはようございます。
アイコン作成は全部が全部ではないと思いますが、私も1個ずつ色を置いていくものだと思ってました。
それがですね(*_*;普通のお絵かきみたいなのですよ♪でも最終的にドットの調節をしてます。
テンプは10月に入ったらハロウィンにしようと思っていましたが・・・もう半ばですねi-181
2006/10/13(金) 08:33:33 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
実は・・(^_^;)
>ローグ中隊さん
おはようございます。
申し訳ないですi-229・・・
もちろんR2-D2は大好きだから、作ろうと思っていました。栄えある1番wに選んだ理由は、人物より書きやすいかなと考えたわけで。
結局、難しかったです。描いていて思ったのはR2-D2にも表情があるんだということです。ちょっとでも塗りを失敗したら、崩れるんですよ~!
思ったより時間がかからないので、お暇な時にでもどうぞ試してみて下さい。
2006/10/13(金) 08:42:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
