スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

焦り

2006.10.11 *Wed
happyo
優雅に発表会用の曲を選曲しております♪

というのは・・

うそでーーーーーーーーー


かなり、焦って選曲しています。12月中旬に決定していますが、
まともに弾ける曲が・・・ない!というか、時間がない(~_~;)

5曲の中から選んでいます。
一番可愛いワルツ風の曲を弾かせたいのに、難しいからイヤ!と半泣き。譜面みただけで、これじゃぁーーーもう焦るしかないですわ。

先生から、「2曲目はお母さんと連弾なんかどうです?」と。
「いーーーえ!結構です!」とその申し出はお断りしました(^^;)
RYOの練習みて、私もなんて、とんでもないっすw

MOVIE STAR (ムービー・スター) 2006年 11月号 [雑誌]
MOVIE STAR (ムービー・スター) 2006年 11月号 [雑誌]
イン・ロック 2006-10-04
売り上げランキング : 40940


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヘイデンが載ってないにもかかわらず、買ってしまいました。
ジャック~~♪とマイケルがどど~~んと大きく載ってたら即買いですな。あやうく、ネタバレ読みそうになっちゃった。アブナイ アブナイ
近TSUTAYAに行ってなかったので気付かなかったけど、もうvol7.8.9がレンタルされてました。当然出遅れたので、借りることができなかったわけです。今日も、行ってみよう♪新作は回転が早いはずだから後はタイミング勝負!
Wentworth_M

いい!凄くいいです。ごめんね~ヘイデン・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
ユウさんはワイルドな方もお好みなんですね!
彼は24に出てくる方なのですか?

ピアノの発表会って大変なんでしょうね。
うちは習わせてないのでわかりませんが、練習ももちろんですが当日の衣装にもお金がかかるでしょう。でも、娘の可愛く着飾った晴れ姿を見るのって親としては嬉しいですよね!

子供も大きくなるにつれて着飾る機会がどんどん減ってきます。
うちの娘も幼稚園まではドレスにエナメルの服など揃えたりしてましたが、小学校に入ってからは運動靴だけで充分になりました。ちょっと寂しい・・・

ユウさんもピアノが弾けるんですね~、RYOちゃんと一緒に出てあげればいいのに~
2006/10/12(木) 13:49:48 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん こんにちは。
彼はプリズンブレイクのほうです。
ワイルドさは役柄のせいかな・・・憂いがある表情が好きなんです。
インタビューを読んでいても控えめで真面目な青年って感じで良いですよv-238
ピアノの発表会は、子供以上に疲れます。間違ったら・・・とか、心配はつきませんね。
やっぱり、女の子は着飾らせてみたいという願望はありますよね♪
確かに!!
小学校に入ってからはちょっと面白くないです(-"-)
ピアノは・・・練習してたら腱鞘炎になりそうです~~。ビデオ撮りに専念します(^o^)/
2006/10/12(木) 19:25:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
