スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

師弟愛

2006.10.10 *Tue
rogueジェダイマスターともあろうものが、頭痛の種のパダワンを四六時中追いかけて過すとは・・・




その時、アナキンは悟りきった聖堂での生活だけでは物足りないらしく、コルサントでは違法のピットレースに出場しているわけです。

アナ・オビ師弟ファンの私としては、もう、つかみはOKです(笑)
一番幸せだった時代なのでしょう。きっと。

私が選ぶ映像で見たいシーン
☆アナキンのいたずらでオビがローブを着せたドロイドに2分間も気づかずに話し続けてるところ。
☆オビが美しいアニーの寝顔を見て物思いにふけるところ。
☆アニーがオビに抱きつくところ
もちろん、聖堂内をあたふたかけまわるオビも・・・

かなり、かたよった抜粋です(^^ゞ
この本がこういう事だけを書いてるのではありません。念のため!
全体的に、戦闘シーンはなく、(もちろんライトセーバー戦も)
惑星ゾナマ・セコートの謎をといていくようなファンタジーのような感じでした。綺麗な不思議な世界です。

EP1から3年後、アニーは12歳。
kunou

初めてフォースの暴走を招きます。頭の中には成人した自分の声が響き・・・
ところどころにダークな面が見えてきます。
クワイガンの死に直面したオビの苦悩、アナキンの心の内が、かなりくわしく描写されているので読む価値はありでした。


スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

面白そうです~!
ユウさん、こんばんは♪

ユウさんの“私が選ぶ映画で観たいシーン”を読ませてもらっただけで、
わくわくしてしまいましたo(^-^)o
“ドロイドに2分間も気づかずに話し続けてるところ”ウプッi-237オビちゃん、
ナイスボケです~v-221
やっぱりオビちゃん、期待通りです(笑)
“アニーがオビに抱きつくところ ”うわぁ~~ん!見たいです~!v-411
このシーン、おもわず成長したデカイアナキンがオビちゃんに抱きついている
シーンを連想してしまって、それがまた可笑しくて、可笑しくて~(^0^ゞ
オビちゃんやアナキンの心の描写も細かく描かれているのですね。
面白そうですv-221秋の夜長にピッタリですねv-411
2006/10/10(火) 22:28:49 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
我慢できない!
こんばんは、ユウさん

ユウさんのレビューを読んでいたら我慢できなくなって、今Amazonへ行って買ってしまいました!!

>☆オビが美しいアニーの寝顔を見て物思いにふけるところ。
おお~!ちょっと同人っぽいですね(笑)

ルーク達も良いですが、やはりアナキンが登場するものなら何が何でも読まなくちゃですね!
有難う御座いました。
2006/10/10(火) 23:39:26 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
オビは、昔から苦労が・・・(^^;)
>mac_rinさん
おはようございます。
いいですよ~これ。
ほのぼのしてるところあり~の、ダーク面全開!のところも見え隠れして。
そんなに映画からはずれてるわけでないので、スピンオフを読んでなくてもOKな感じです。是非、映像化もしくは絵で見てみたいです。
おっきくなったアニーが抱きつくのは・・ちょっと危ない感じがしますね(^^;)
でも良いかも~v-398
2006/10/11(水) 09:14:04 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
早いっ(*_*)
>Organaさん
おはようございます。
ありゃ~!行動が早いです(^^;)きっとすぐに読破されるのでしょうね。また感想聞かせて下さいね。
新3部作のスピンオフすべて読みたくなりました。
Organaさんと同じくアナキンが登場するものすべて読まなきゃ!!ですw

お互いを思いやる愛であふれてますよw
2006/10/11(水) 09:18:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
TBさせて頂きました
こんにちは、ユウさん

昨日とどきました!めちゃくちゃ面白い~~~!
最初の掴みの部分は読みましたよ。これから旅立ちです。

感想を書いたのでTBさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
2006/10/14(土) 12:27:49 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
つかみはOKですね!
>Organaさん
こんばんは。
やはり、アナキン・オビコンビのスピンオフはいいですよね♪。
今からお邪魔しますね。
2006/10/14(土) 23:38:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スター・ウォーズ―ローグ・プラネットユウさんの感想を読んだらいてもたってもいられなくて即効でAmazonで買いました(笑)12歳のやんちゃなアナキンと、それに翻弄されるオビ=ワンなんて買わずにいられますかって!!昨日とどいて72頁まで読みました。アナキンがジェダイ
2006/10/14(土) 12:25:04 | ...... STAR WARS FAN !! ...... [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
