スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

エレベーターの悲劇(;´Д`)

2006.10.09 *Mon
まず、嬉しいニュースから♪

ルーカス監督、TVアニメの「クローン大戦」続編制作へ
映画のつなぎの部分なので、楽しみ。
ニュースは→コチラ
アナ、オビもでるけど、声は・・違うみたいですね。残念。

昨日のエレベーターでの不運。
かぁ~~~~思い出しても腹だたしい!

収納ボックスを買ったので、一番大きいカートに乗せてエレベーターを待っていました。
3階から7階の7駐車場まで行きたかったのですが、かなり込んでいて何度もスルーしていました。

やっと、わりと空いているエレベーターに乗れました
が・・

普通、少しよけてくれますよね。(自分なら、多分よける)

私のカートに乗せてある荷物に当たる度に
「うっ!うっ!」と呻く家族連れのお父さん、

(#`皿´)ムキー!

あなたの後ろにスペースありますから、ちょっと下がってもらえんかな!!で、その奥さん。
「大丈夫?イタイ?」と。
だから、下がれってば!!

あの家族連れのおかげで・・すごく窮屈な思いをしました。
本当に、あの家族の後ろは、スペースあったのですよ(-"-)

その3階から7階までのあいだの、もう1つの不運。
なんと!!
F1の結果を知ってしまった~~~
Σ(|||▽||| )
情報を遮断して録画を夜にゆっくり観戦するつもりだったのに・・
かなりショック
しかも、シューマッハ、リタイアの情報・・・

あの密室で何十秒かの間に、ど~~~っと疲れが。
もう、帰りの運転は、フラフラしてたんと違うかな(^^;)
皇帝
ブラジルでシューマッハの姿も見納めか・・・
なんか寂しいな。でも鈴鹿で勝って欲しかった。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
