スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

なんで、こうなったのかなぁ

2006.10.07 *Sat
TS320363
お待ちかねの物が届きました(^o^)/
しかも2つ揃って♪
1週間お疲れ様~~と、自分にご褒美のような感じです。
今日は、ベスト・オブ・サラ・ブライトマンの曲を聞きながら、
SWの本を読む!!といきたかったのです。

が!!!!
Σ(|||▽||| )何がどうなったのか、ダンナが休みになったので、
森林公園に行く事になってしまいました(;´Д`)

爽やかで気持ち良い天気だったのですけどね。
気分はどよ~~・・・
めちゃくちゃ敷地が広い!!
山のてっぺんじゃん軽いハイキングコースだね、あれは。
まだ、ひざが笑ってるよw下り道は、ゆっくり降りた方がいいですね。

敷地内に昆虫館なんてものがあり・・
私は、虫が大嫌いです。スルーしたかったのに。
お金払ってまで見たくないっすーーー
hachi
実物の100倍のハチなんて、見たくない (;_x)
タランチュラや、バッタ、もう勘弁
案内の人に
「これは、中四国では初公開です!!」
と得意げに見せられた虫・・ナントカ?ナナフシ(名前すら覚えてない)
でかい!!
「食べごたえありますよ」なんて説明された日にゃ~
軽く眩暈を覚えたユウでした・・・

その後、蝶がいっぱい飛んでる部屋に入り・・よろよろです。

hashi
締めは!!
高所恐怖症の私につり橋を渡らすという。しかも、写真撮って!と。
過酷な日になりました。
でも、このつり橋は思ったより怖くなかったかな。
徳島のかづら橋のほうが、腰ぬかしそうだったなぁ。


ということで、明日から本を読もうかな。

今日はもう、体力残ってません・・・おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ヒエェ~~(||゚Д゚)
ユウさん、こんばんは。
“待ち人来る”ならぬ“待ち焦がれていたモノ届く”の日にお出かけは、
嬉しい気持ちと残念な気持ちが交じり合って、少し複雑な気持ちですねi-229
しかも昆虫館!v-12v-405v-12
私も虫がキライなので、100倍の大きさのハチは、見たくないですぅ~(T-T)
ユウさんが激写されたハチ、やっぱりすごい迫力です!
そしてつり橋!v-12v-12
ユウさんの写真を見させてもらっただけで、足がすくんじゃいました~i-229
2006/10/08(日) 21:38:56 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
楽しかったけど・・・
>mac_rinさん
こんばんは。
まさに、複雑~な気持ちでした。
秋っぽい感じで、外は気持ち良かったのですけどね、昆虫はどうも苦手です。
mac_rinさんも駄目ですか!!ですよね~~。あまり好きな人いないですよねw
珍しいものが沢山いたのですけど、凝視できませんでしたv-12

つり橋は、私が写したのですけどまだ、片足しか踏み入れていないときのショットです。
これ以外はぶれてました。
今日は筋肉痛です・・・
2006/10/08(日) 23:27:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
